もう手放せないほど便利!Sundesaのブレンダーボトル

[vc_row][vc_column width=”1/1″][vc_single_image image=”6177″ style=”vc_box_rounded” border_color=”grey” img_link_target=”_self” alignment=”none”][vc_column_text]こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はSundesaのブレンダーボトルです。

実はかなり前から使っており、いくつかの記事でちょくちょく紹介していましたが、紹介記事自体がなかったので、今日の記事を書くことにしました!

このボトルはiHerbでの大人気商品で、一番人気な種類はレビューが1000件超えてるほどです!

人気の秘密は間違いなくブレンダーボトルについているブレンダーボールです。

ブレンダーボールは、丸いばねのようなもので、ブレンダーボトルに材料と一緒に入れて混ぜることで、均等に滑らかに混ざります。

プロテインパウダーを使っている方なら分かりますが、普通のブレンダーボトルを使うと、混ざりにくくて、粉が残ったりしますが、これを使うそんなことが全くなく、今まで混ざらなかったのがウソのように混ざります!

主にプロテインのために買いましたが、使い方はそれだけではなく、料理にも大活躍します。

たとえば、以下のものに利用できます:[/vc_column_text][vcex_bullets style=”check”]

  • ドレッシング
  • マリネ
  • 粉を使ったシェークドリンク
  • ホットケーキ・パンケーキなどの生地

[/vcex_bullets][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/1″][vc_column_text]普通のブレンダーボトルと違うのはブレンダーボールだけではありません。

蓋には飲み口・注ぎ口がついているので、蓋をしたまま飲めますし、パンケーキの生地やドレッシングを注ぐこともできます。

また、横側にミリリットルとアメリカの液量オンスのマークがついているので、簡単に好きな量を使うことができます。

ほとんどの車のボトルホルダーにも入るみたいですし、混ぜる以外普通の持ち歩き用のボトルとしても使えます。

洗いやすくて、ボトル・フタ・ブレンダーボール全てを食器洗い機で洗えるので、とても気軽に使えます。

サイズや色が何種類もあるので、好みのものが必ずあります。うちでも2種類つかっています(20オンスと28オンス)。

Sundesaのブレンダーボトルはかなりのおススメ商品です。もう何年も使っていて、これからもずっと使おうと思っています。[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row]


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ