Kicking Horseの超深煎りコーヒー豆

2014-09-19 09.04.03こんにちは、ゴジッポです!

今日はKicking Horseの3種類目のコーヒー豆を紹介します。

以前は深煎りのコーヒー豆マイルドのコーヒー豆を買って、紹介しました。(紹介記事はこちらこちらです。)

Kicking HorseのコーヒーはiHerbだけではなく、海外のコーヒーマニアにもとても人気があり、コーヒー初心者の私でもとても美味しく頂いています。

どれもエスプレッソ用のコーヒー豆なので、普通のコーヒーより苦みがありますが、特に深煎りのものは味が強くて、ブラックコーヒーやエスプレッソに慣れていない方には少し強すぎる気がします。

私も苦いものはチョコが好きですが、コーヒーだと少しきついので、ラテにして飲んでいます。牛乳でまろやかになって飲みやすくなります。

今回のコーヒー豆は前回紹介した深煎りの豆よりも苦味が強く味が濃いので、そのようなコーヒーが好きな方にはとてもおススメです。

2014-09-19 09.05.47

豆はいつも通りとても状態がきれいで欠けなどなく、つやもありとても良いです。

味も深くリッチで、私でも美味しさが分かります。喫茶店のコーヒーなどを飲んでも、そこまで美味しくありません。

缶を開けるととても良い匂いがします。その缶もとてもおしゃれで、使い終わった後でも物入れやオブジェとして活用できるのは個人的に嬉しいです。

iHerbでこのブランドのコーヒーを5種類売っているのですが、今回で3種目を試してみました。残りの2種類は他の3種類ほど評価が高くないので、多分買わないと思います。

このブランドのコーヒー自体はとても美味しいので、なくならないようにリピートしていくつもりです。

ツレと一緒に飲むマイルドコーヒーと、私だけで飲む今回の超深煎りコーヒーか普通の深煎りを使い分けて買っていきたいと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ