Big Tree Farmsのココナッツ・シュガー

2014-05-30 17.30.00こんにちは、ゴジッポです。

最近はパレオ・ダイエットで砂糖と無縁になっておりますが、以前買って使ってみたBig Tree Farmsのココナッツ・シュガーについて紹介しようと思います。

以前、Coconut Secretのココナッツ・シュガーを使ってみて感激したので、ほかの種類のココナッツ・シュガーも試そうと思いました。(Coconut Secretのココナッツ・シュガーの紹介記事はこちら

Coconut Secretのものがローで、低GIで、栄養も多く、甘味料はもっぱらこれを使っていました。(パレオは低GIであろう、ローであろう関係なく甘味料は使いませんけど)

終わったころにこちらの商品も試そうと思いましたが、正直Coconut Secretをリピートした方が良かったと思います。

低GIには変わりないし、良いものだとは思いますが、Coconut Secretの砂糖の方がダントツ良いと思います。

ローであるところや味、粗さ、使いやすさ:すべてにおいてCoconut Secretの方が勝っています。

この記事を書くか迷っていましたが、Big Tree Farmsのココナッツ・シュガーは買って正直失敗したと思います。

決して悪い商品ではないのですが、もっと良い商品があるのも事実です。

しかし、レビューが大変多くて、良い評価を頂いているようです。確かに値段ではCoconut Secretに勝るし、オーガニックですし、別にローではなくても良いという方なら良いかもしれません。

ただし、私はCoconut Secretの方をおすすめします。(パレオダイエットで砂糖を使わないのですが、もしまた使うことになれば、間違いなくCoconut Secretの方を使います。)

ほとんどCoconut Secretについて書いていて申し訳ありませんが、よろしくお願いします!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「Big Tree Farmsのココナッツ・シュガー」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。