ケルト海塩のリフィルがコスパ良い!

2014-07-20 22.38.03こんにちは、ゴジッポです!

パレオ生活を始めた影響で料理する回数が増えて、塩コショウやスパイスの使用が半端なく増えました。

以前買ったケルト海塩のグラインダー付きの瓶も終わってしまい、早速iHerbでリフィルを注文することになりました。

ケルト海塩は海外のグルメと健康オタクに大変人気なもので、それで料理するだけで食べ物の味がしっかり美味しく出て、さらにミネラルや微量元素が含まれていてとても健康に良いお塩です。

私たちも使い始めてから、ほかの塩を使おうと思わなくなりました。個人的な意見ではありますが、ヒマラヤン・ソルトよりこちらの方が良い気がします。

ケルト海塩の詳細な紹介やなんでそこまで好きかについては紹介記事を見てみてください!

以前買ったグラインダー付きのものは小さく、50グラムしか入れなかったので、グラインダーだけをフランフランで買って、今回は大きいリフィル用のパックを買いました。

1ポンド(454グラム)も入っているのに、グラインダー付きで50グラムしか入っていないパックと同額ということにびっくりしました!

こんなに良いお塩なのに、5ドルで450グラムというのは本当にコスパが素晴らしい商品だと思いました。

市販の普通の白い塩は加工されていて、ナトリウムの吸収に必要な栄養素がなく、体に良いとは言えません。

こちらの方は自然な収穫方法と乾燥方法でその栄養素がたっぷり入っているので、味も良くなり、栄養が摂れるので、とてもおすすめです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ