お知らせ

こんにちは、ゴジッポです。

皆様にお知らせすることがあり、ブログを更新することになりました。

ツレのサロンのホームページでも知らせがあったように、本日より半年間ツレは研修で海外に行くことになりました。

その間はもちろんサロンが休業となり、ツレからのiHerb生活の更新もありません。

最近投稿のペースが落ちていたのも、その準備に入っていたためです。

代わりにブログの更新を頑張りますので、引き続きご愛読をお願い致します。

ツレがいないということで、iHerbの買い物の中身も変わると思いますし、女性向けの商品(化粧品など)の紹介がしばらくなくなりまるが、

その代りiHerb以外に関する記事、健康についての記事や今までと少し変わった企画を考えています。

以上となりますが、引き続きiHerb生活をよろしくお願い致します。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ