Kashiのクラッカー、7種の穀物入り♪

2014-04-05 20.17.11こんにちは、ゴジッポのツレです :anjing:

シリアルやスナックが美味しいKashiの、7種の穀物のスナック・クラッカーを食べてみました♪

オート麦、大麦、硬質赤小麦、ライ麦、そば粉などなど、色々な種類の穀物の素朴なお味が、本当に美味しいです!

うっすら塩味と、穀物の甘みが強く感じられ、サクサクの食感も最高:heart:

一枚一枚に、麦の絵が焼き付けてあって可愛いです♪

2014-04-12 09.09.34

アメリカのスーパーで売っていて、子供から大人まで人気のWheat Thinsというお菓子が私も大好きで、これに良く似たお菓子ですが、 Kashiのクラッカーは、より手の込んだ、美味しい味に仕上がっていると思います。

食物繊維たっぷりで、15枚(30g)食べても120キロカロリー、脂肪分も3.5gとヘルシーですし、腹持ちが良く、満足感のある美味しさで、ダイエット中の間食にもピッタリ、空腹も、味覚も満たされるのでとても助かります♪

そのまま食べても美味しいですが、チーズを乗せてカナッペにしたり、ディップをつけておつまみに・・・どんな食べ方をしても美味でした :heart:

オールナチュラルの安心の材料で作られた、優しい味のクラッカー、家族みんなで楽しめるお味に満足です♪

やっぱりKashiのお菓子は美味しい!

皆様も是非お試しを :coffee:

【原料】

カシの7種の穀物&ゴマ粉(全粒:オート麦、硬質赤色小麦、ライ麦、玄米、小麦、大麦、ソバ、ゴマ)、石挽きの全粒小麦粉、脱脂小麦胚芽、サトウキビジュースの結晶、砕いた穀物粉(ライ麦フレーク、小麦ふすま、石挽きの全粒小麦粉、全粒オート麦、大麦フレーク、イエローコーンミール、キビ、玄米粉)、連続圧搾機で搾取したキャノーラ油、全粒小麦、小麦粉、ゴマ、ホエイ、ハチミツ、発酵種(重炭酸カリウム、酸性ピロリン酸ナトリウム、リン酸一カルシウム)、小麦グルテン、麦芽エキス、海塩、ワサビ粉末、オニオンパウダー、新鮮さを保つ為の混合トコフェロール


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「Kashiのクラッカー、7種の穀物入り♪」への4件のフィードバック

  1. アメリカで暮らしていた頃、よく買っていたスナック菓子に似ていて
    懐かしくなりました(もう20年ほど前です)。
    クリスピーな食感にはまって、しょっちゅう買ってました。
    wheat thinsって名前だったかなぁ~ そう言われればそんな気がします。紙の箱に入ってて。甘くなかったので、ごはんがわりにしていたこともあります(笑)
    教えていただき感謝です。今度のiherb利用時に注文する予定です♪

    • ヨウコ様

      はじめまして^^
      楽しいコメントを頂きまして嬉しいです、ありがとうございます☆

      私も丁度20年前頃アメリカにいた時に、ヘルシーで自然な美味しさのWheat thinsにはまっておりました。
      アメリカで大人気なので、ヨウコ様が召上っていたお菓子もやはりWheat thinsかもしれませんね^^

      今回、アイハーブで懐かしいおやつに似たクラッカーを見つけ、あっという間に食べてしまいました!
      リピート確実の美味しさです♪

      ヨウコ様も試されたら、是非感想を聞かせて下さいませ♪
      アメリカで好きだったお菓子のソックリさんをアイハーブで見つけると興奮してしまう私です、また美味しいもの発見したらどんどんご紹介しますね^^

  2. Tsure様、こんばんは^^
    ちょうどiherbにオーダーを入れるタイミングだったので、その後すぐ注文して
    昨日届きました。
    そうそうこんな感じ!またあの味に出会えるとは・・ちょっと感激です♪
    美味しくて、最初から結構食べてしまいました。この食感がいいですね~ 
    本当に食べ過ぎに注意ですね(笑)
    お気に入りのお菓子ができました^^ありがとうございました(*^_^*)

    • ヨウコ様

      こんばんは^^

      早速届いたのですね! わ~い♪
      黄色い箱の美味しいあいつ、Wheat Thinsにやっぱりソックリですよね!
      私もまた注文しようとしたら在庫切れだったので、次回多目に頼んじゃおう・・・!

      食べ過ぎ注意ですが、低カロリー&低脂肪なので、お皿にとってポリポリと食べてます^^v
      あの懐かしい味の思い出を分かち合えて、なんだか嬉しいです♪
      食いしん坊仲間ですね(笑)

      こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございました!
      またアメリカちっくなお菓子を発見したら紹介しますので、是非遊びにいらして下さいませm(_ _)m

コメントは受け付けていません。