バジャーの石鹸、レモン&ジンジャー♪

2014-04-30 16.24.33こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

大好きなバジャーの固形石鹸を発見したので、まずレモン&ジンジャーを使用してみました♪

レモン&ジンジャーは、オイリー肌、コンビネーション肌、ニキビ肌向けの石鹸です。

フェイス&ボディ用なので、顔から全身まで洗えちゃいます。

レモンの爽やかな香りと、ジンジャーのちょっぴりスパイシーな香りが素晴らしく、大好きな香り:heart:

オーガニックの精油(レモングラスとジンジャー)の香りで安心ですし、美味しそうな良い香りにとても癒されます♪

朝、顔を洗うとこの香りで気持ちがスッキリとして、爽やかな一日のスタートにもぴったり!

使い心地は、泡立ちが良く、クリーミーな泡が簡単に作れて、しかもお湯で流すと泡切れも良いです。

お肌がキュッキュっとする感じで、スッキリとした洗い上がり♪

どちらかというとオイリー肌向けなので、これから夏の汗をかく季節にもピッタリです :thumbup:

私は家で筋トレや運動をするので、汗をかいた後のシャワーで使用したら、さっぱりスッキリ、本当に気持ちよいです♪

やわらかめの石鹸なので、減りは割りと早いと思いますので、水切りなどしっかりして保管しましょう。

また、バジャーの石鹸は95%以上オーガニックで、合成保存料合成香料着色料無添加と、安心して使えますね♪

手作りなので、素朴な見た目の石鹸と、バジャーのアナグマさんのパッケージがめちゃくちゃ可愛くて、そろえたくなってしまいました :wowcantik

デリケートスキン用(ベビー用)や、無香料のものもあります。

なにより、価格が日本では一つ1400円以上するショップが多いので、アイハーブで現在600円以下のお値段で購入出来るのが、本当にお安くてありがたいです♪

この可愛さ、使い心地は、詰め合わせにしてプレゼントしても絶対喜ばれると思います。 オススメです♪

ヌビアンの石鹸とはまた違ったタイプですが、とても気に入りましたので、他の種類も試してまたご紹介しますね^^

【成分】

精製水、*ココナッツ油、*エキストラバージンオリーブオイル、*パーム油、*パーム核油、水酸化ナトリウム、*ヒマシ油、* ミツロウ、* シアバター、*レモングラスと*ショウガのエッセンシャルオイル

* 印はオーガニック認証成分


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。