Stash Teaのバラエティパック!

2014-01-29 09.40.15こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介するのは、Stash Teaの色んな種類のお茶が入っているバラエティ・パックです。

Stash Teaの人気のあるハーブ・ティーが9種類も入っていて、いろいろと味見できるのがとても良いですね。

お茶に限らず、iHerbで商品を売っているほかのブランドにもサンプルセットを出してほしいですね。 特に大きいパックでしか買えない栄養バーなどそうなったら助かります。万が一味が合わなかったりすると、残りを食べきるのが大変なので・・・。

2014-01-29 09.44.23

このバラエティ・パックで9種類のハーブ・ティーが入っており、共通点としては、すべてカフェインが入っていないということです。

一つの味に対して2パックも入っているので、ティパックが合計18個入っています。

味は好みによると思いますが、これで色々と試せて、自分に合うお茶が発見出来るので、これからの買い物にとても参考になります。

では、個人的な感想となりますが、9種類を軽く紹介します。

アサイ・ベリー:抗酸化物質がたっぷり入っているアサイの他に、ブラックベリーとクロフサスグリの実も入っていて、少し酸っぱい味わいですが、とても飲みやすくて美味しいです。

ブルーベリー・スーパーフルーツ:ブルーベリーの味が強いですが、ハイビスカスやオレンジピール、アサイなども入っていて、とてもフルーティな味です。

カモミール:定番のハーブティーですが、やはりリラックスするのに最適ですね。寝る前に飲むととても気持ちよく寝られるので、愛用しています。

シナモン・アップル・カモミール:カモミールにリンゴとシナモンの味をプラスして、美味しいハーブティーが出来上がりました。あまりカモミールの味がしないですが、その分、リンゴとシナモンが相性いいです。

レモン・ジンジャー:いつも買っているハーブティーです。とても飲みやすくて美味しいので、いつもリピートしています。風邪のときなど大活躍しています。

リコリス・スパイス:少し癖があるので、好き嫌いが分かれるハーブティーですが、私は嫌いではありません。 でも、単品で買うほど好きでもありません(笑)

マンゴー・パッションフルーツ:とてもエキゾチックな味で美味しいです。 砂糖が入っていないのに、フルーツの自然な甘みでとても飲みやすくて美味しいです。

ペパーミント:これも定番の味です。 とてもすっきりするような味なので、どちらかというと夏に向いていますが、アラブの国と同じように、重い食事やスパイシーな食事の後に飲むととてもすっきりします。

ワイルド・ラズベリー・ハイビスカス:どちらかというとハイビスカスの味の方が強いので、ラズベリーはあまり感じませんが、これはこれで美味しいです。

以上、9種類の紹介となります。

このバラエティ・パック自体はもう買わないと思いますが、このパックのおかげで知った美味しいお茶を買うつもりです。

皆様もこれで自分に合うお茶を見つけたらいいですね☆


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ