ギリシャから直送、オリーブ石鹸(アロエ入り♪) 

DSCN3581こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

Kiss My Faceの、ずっと使ってみたかったオリーブオイル石鹸、アロエ入りを使用してみました♪

手作り風の見た目が可愛い :heart:

DSCN3585

そしてこの石鹸、香りや雰囲気が大人気のアレッポのオリーブ石鹸にそっくりです!

アレッポ石鹸の、フレッシュなオリーブの香りの石鹸が大好きでよく使用していたので、香りやゴツっとした感じがそっくりな、しかもお安いキスマイフェイスのオリーブ石鹸を発見して嬉しくなってしまいました♪

フタル酸塩不使用、人工着色料不使用、生物分解可能、グルテンフリーと、お肌にも環境にも優しい石鹸で安心して使えます :thumbup:

使い心地は、泡立ちが良く、しかも泡切れも良いのでお肌に残らず、シャキっとした洗い上がりです。

洗顔をしてもつっぱらず、シットリとして、優しい使い心地が気に入りました:heart:

アレッポの超シットリ感に比べると少し落ちるかもしれませんが、お肌に膜が残らないのでこれからの季節丁度良いと思います♪ もちろん冬も乾燥せず使えました。

どっしりと大きく、ボリュームがあり長持ちするのに、現在300円少々とお安く、お得感もありますね!

DSCN3583

本当に大きいので、半分に切って使うのもお勧めです。

是非、ギリシャのオリーブの香りを楽しみながらのお風呂に、毎日の洗顔にもオススメです♪

無香料のピュア・オリーブ石鹸など、他に種類も沢山あるので、色々試して感想をまたアップいたしますね!

【原料】

鹸化オリーブオイル、水、アロエベラ、塩化ナトリウム、香料


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ