2012年~2年分のベスト商品発表!

こんにちは、ゴジッポです!

一昨年、殿堂入り商品の記事を書いて以来、いい商品をまとめて紹介することがなかったので、2012年と2013年でよかった商品をピックアップし、今日の記事でまとめます。

もちろん、殿堂入りの商品は今でも良いので、今日の記事はその補足として書きます。

目次

ゴジッポのおススメ商品

Annie’s Naturalsのオーガニック・ケチャップ

紹介記事はこちらです。

国内でオーガニックのケチャップを買おうと探してみると、どれも高くて、iHerbで扱うようになってから大いに助かっています。

4ドル以下で680グラムも入っているので、コスパがかなり良くて、長く持ちます。さすがアメリカンサイズですね♪

オーガニックでグルテン・フリー、着色剤と保存料などが入っていません。とても安心できる商品です。

味が少し濃く、スパイスもちょっぴり入っていますが、個人的にとても好きな味です。料理でよく使います。

商品のページはこちらです。

Coconut Secretのローのココナッツ・シュガー

紹介記事はこちらです。

最近、「体にいい調味料」というものがブームになっている気がしますが、はっきり言って本当にいいものが少ないと思います。

特にローの甘味料を探す時にいいものが少なく、一時期人気を誇っていたアガベシロップでさえ、実は健康に悪いという声を多く聞くようになりました。

最近、もう一つの選択肢として、ココナッツシュガーというものが出て、ローで低GIだから、健康意識が高い人に人気です。

味は黒糖に似ていて、個人的に大好きです。コーヒーや料理に使っていますが、確かに白糖が入っているものを食べた後のようなアップ&ダウンがないので、低GIであることが実感できます。

甘味料はとりえずこれ以外使わないようにしています。

商品のページはこちらです。

Chocoloveのアーモンドとシーソルトのチョコ

紹介記事はこちらです。

iHerb生活を長く読んでいただいている方なら、私がどれほどダーク・チョコが好きかわかるはずですが、

iHerbで優れているダークチョコが売られているのにも関わらず、一番好きなのはこのチョコレートです。

普通のミルクチョコなので、苦くなく、とても食べやすいです。

しかし、塩が入っているおかげで普通のミルクチョコと違って甘くなく、甘さに飽きれずずっと美味しく食べられます。

アーモンドのおかげでカリカリの食感もあり、とても満足できます。

この商品の唯一の難点は、よく売り切れることです。それほど人気な商品です。

商品のページはこちらです。

Almondinaのビスコッティ風クッキー

紹介記事はこちらです。

こちらもとても美味しい商品です。食感はビスコッティそっくりで少し固めですが、それがいいんです!

甘さも控えめなので、個人的にいいです。アーモンドの風味豊かな味と、少しだけ入っているレーズンの甘さ戸のバランスが素晴らしく、

どんどん食べてしまいます。食べ始めたらもう止まらない!

商品のページはこちらです。

Celtic Sea Saltのケルト海塩

紹介記事はこちらです。

今まで、あまり塩にこだわりを持っていなかったのですが、それがとても勿体なかったです。

ミネラルの種類と量によって、塩の味と色が変わり、ケルトの海塩もそれでグレーになり、味も普通の塩より深いです。

実際、82種類のミネラルが入っており、体がそのミネラルをすぐ吸収してくれます。

健康の効果も期待できます。それについては紹介記事をご参照ください。

グルメも愛用している塩で、私はグラインダー付きのものを使用しており、料理を出す前にかけています。料理でも使っています。

商品のページはこちらです。

Garden of Eatin’のトルティーヤチップス

紹介記事はこちらです。

かなり前から買っている商品ですが、最近になって大好きになりました。

青いトウモロコシ(ブルーコーン)からできており、少し辛めの味ですが、とても癖になります。

最近は米ドラマを見ながら食べるのがブームになっています。ビールも進みます。

これからたくさんリピートすると思います!

商品のページはこちらです。

ヌビアンのアフリカン・ブラック・ソープ

紹介記事はこちらです。

ヌビアンの石鹸は昔から愛用していますが、驚くことに、一番人気のあるブラック・ソープを紹介する記事は割と最近でした。

iHerbの中でレビュー数が5000件近くある数少ない商品のひとつですが、人気の理由は安さと商品の良さです。

乾燥肌とニキビに効果があるみたいで、世界中の人が愛用しています。

香りもよく、泡立ちやすいし、不要なケミカルが入っていないので、安心して使えます。

商品のページはこちらです。

ツレのおススメ商品

Hyalogic LLCのヒアルロン酸の原液

紹介記事はこちらです。

アイハーブの中では少しお高めですが、シンプルで良質なヒアルロン酸の美容液。

使い続けることで、お肌の水分量が変わり、滑らかでモチっとしたお肌になるので、

冬の乾燥しやすい季節など、集中的にケアしたい時にたっぷりと使います♪

ベタつかないので、クリームやジェルの下に使っています。 肌質が変わりました^^

商品のページはこちらです。

ミネラルフュージョンのチーク

紹介記事はこちらです。

CreationとFlashyの二色をリピートしています。

どちらも発色が良く、チークブラシでパパっとメイク完了!

簡単に綺麗につくので、メイクするのが楽です♪

お肌に優しい成分で、仕上がりも良いので気に入っています^^

Creationのページはこちらで、Flashyのページはこちらです。

Physician’s Formulaのまつ毛育毛アイライナー

紹介記事はこちらです。

まつ毛が本当に育つ、育毛美容液入りのアイライナー。

ブラックブラウンがあり、目力を出すにはブラックがお勧めですが、どちらも自然なラインが描け、ケバくなりません!

ウォータープルーフではないので、汗で落ちることがありますが、その際もパンダにならないのでメイク直しすればOK.

私の姉にプレゼントしたところ、姉もまつ毛が生えていなかったところから生えてきたと喜んで、リピートしております♪

もう何本リピートしたか分からないくらい、好きです :heart:

商品のページはこちらです。

Larenimのミネラル・ファンデ

紹介記事はこちらです。

アイハーブで販売しているミネラルファンデーションの中で大好きなファンデ!

ずっとリピートしています♪

タルクフリー&パラベンフリーで、敏感肌の私でも吹き出物が出ませんし、付け心地も軽~いです!

カバー力が高く、パウダーなのにキメの細かい美しいお肌が簡単に仕上がり、楽チン!

もう手放せません :heart:

私の肌は3-NMの色味が一番合いますが、3-WMも時々使います。

カルビーのかっぱえびせん、ホットガーリック味

紹介記事はこちらです。

日本では買えない、ガーリックの効いたほんのり辛口のかっぱえびせん♪

ビールのおつまみにピッタリ。 とっても美味しいです!

アイハーブでは、スナッピーのシーザーサラダ味など、カルビーなのに日本では買えないフレーバーのスナックがあり、楽しいです♪

商品のページはこちらです。

Thayersのウィッチヘーゼル&アロエの化粧水

紹介記事はこちらです。

アイハーブでものすごいレビュー数を誇るThayersの化粧水。

さっぱりとしているのに、お肌が奥から潤います。

他にローズやキュウリの香りも試しましたが、どれも素晴らしいです♪

かなり大容量の化粧水で、長持ちしますので経済的なのもグッド。

商品のページはこちらです。

ヴェレダのクレンジング・ミルク

紹介記事はこちらです。

日本でも大人気のヴェレダのメイク落とし、アイハーブでお安く手に入るので、リピートしてます^^

優しい使い心地で、メイクを落とした後もお肌がしっとり♪

香りも良くて癒されます。

商品のページはこちらです。

ボーリンドの酵素ピーリングパウダー

紹介記事はこちらです。

こちらはアンネマリー・ボーリンドのシリーズの中でもお高目のナチュロイヤルのシリーズ。

一般的なピーリング洗顔に比べ、マイルドなピーリング力なので、お肌に負担をかけずに、若々しいお肌を取り戻してくれます。

洗顔後にこちらを使っていると、お肌がツルツル・すべすべになります :heart:

商品のページはこちらです。

Cascadian Farmのシナモン・クランチ

紹介記事はこちらです。

世の中で売っているシリアルの中で、一番リピートして食べてしまう、美味しさ♪

シンプルなサクサクとした食感のシリアルに、しっかりとしたシナモンの風味と甘みで、朝食にもおやつにもぴったり。

ミルクとをかけると更に美味。

シナモン好きなので、とまりません!

商品のページはこちらです。

PopChipsのケトルコーン

紹介記事はこちらです。

ポップチップスはもともとポテチの方も美味しくて好きでしたが、

特に、ケトルコーンにはまってしまいました!

砂糖と塩の甘くてしょっぱいバランスがたまりません。

チップス型で食べやすくしてあるポップコーン。 日本にはあまりないお味で、本当に美味しいです♪

商品のページはこちらです。

バス・ソルト各種

Dr. Mercolaのヒマラヤ岩塩のバスソルトは、とにかく体を温めて疲れを取ってくれます。

EO Productsのヒノキ&ジンジャーのバスソルトは、ほんのり香るヒノキに癒される薄ピンク色(ヒマラヤ岩塩入り)のバスソルト。 香りも強すぎず大好きなバスソルトです。

ハワイ気分に浸れるピカケのバスソルトなど、アイハーブには沢山の種類の天然バスソルトがあり、色々な香りや違いを楽しみながら、日々の疲れをとり、体を休めることが出来、最高です♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「2012年~2年分のベスト商品発表!」への3件のフィードバック

  1. こんにちわ。
    いつもサイトを拝見させていただいてます。
    わたしは一人暮らしなので大量に消費することもなく、
    アイハーブは1年に1、2回しか利用しませんが
    購買意欲がわいてw注文しました。

    いつも商品を参考にさせていただいているので
    サプリメント以外はほぼこちらのサイトのおすすめを
    購入していますヽ(^o^)丿

    今回はアイライナーとオレンジのメイク落としとThayersの化粧水
    とレーズンといくつかのサプリを購入しました。
    アイライナーとクレンジングと化粧水が楽しみすぎてw
    お肌に合う、合わないは人それぞれだとは思うのですが
    レビューの多さ等を見るとついつい期待してしまいます。

    これからもまたいろいろレビュー楽しみにしてます。

    • ぷー様
      はじめまして! 私達のブログに遊びにいらして頂きまして誠にありがとうございます^^

      私達のオススメも色々とご参考にして頂けてるとのこと、少しでもお役に立ててとても嬉しいです♪

      アイライナーは本当にオススメです! 簡単に綺麗なラインが描けて、まつ毛の育毛効果も十分感じており、他にもっと良いものが出てこない限りこれをリピートし続けると思います。

      オレンジのメイク落としは、ゴジッポが洗顔料としても一番気に入っており、何年も使用していますが、とてもマイルドなのに汚れも落ちてお肌綺麗になりました。 

      レーズンは、昨日もタジン鍋のお料理に使いましたが、とても美味しく仕上がりました^^

      ぷー様もご使用されたら、是非ご感想をお聞かせ下さいね^^
      私達は二人で沢山消費するので結構注文しますので、また良いものがあればどんどんご紹介致しますので、また遊びにいらして下さいね、お待ちしてます☆

コメントは受け付けていません。