肉料理用のハーブオイルがとても美味しい!

DSCN3235こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介するのは、Drogheria & Alimentariというブランドのハーブを漬け込んで風味を出したオイルです。

愛用しているガーリックゴールドのオリーブオイルと違って、調理するための油ではなく、焼きたての肉に数滴をかけて使うものです。

単にハーブやスパイスだけで焼くより少しカロリーが高くなるのですが、とてもリッチでイタリアンな味わいになります。

私も食事のバランスを考えて、これを使うと炭水化物を食べないで、このオイルをかけた肉と、サラダや蒸した野菜だけにしています。

これでナチュラル・ハイジーンの教えの通りになり、油をたくさんとっても、あまり重く感じることはありません。

値段は3ドル以下なので、とても気軽に買うことができます。

一番入っているハーブはタイムで、ほかのハーブは少しだけはいっています。

タイムの香りはイタリアや南仏を思わせて、グリルした肉にこのオイルを少しかけて食べてみると太陽が降り注ぐ地中海にいる気持ちになれます。

ペッパーが3種類も入っています。少しだけ違いがわかるので、それぞれの味を楽しむことができます。

オーガニックではないところだけが少し残念ですが、使う量と値段を考えると不満に感じません。

このオイルやiHerbで買ったほかの肉用のスパイスやハーブを使うことが楽しくて、思い切って楽天でグリルパンを買ってしまいました。

これで肉や魚に網の形が残るので、軽いバーベキュー気分になります(笑)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ