【結果報告】お通じをよくするサプリ

DSCN3128

こんにちは、ゴジッポです!

今日は前回紹介したHealthForce Nutritionalsのサプリの結果報告です。

サプリについての詳細は前回の記事をご一読くださいね!

目次

使用について

説明書に書いてある通り飲み始めました。一日2カプセルを好きな時に取るとのことです。

ただ途中からは少しずれていろいろとトライしてみました。

説明書だと効果を強くしたい場合は飲むカプセルを増やして、一日で最大15個まで飲むようにと書いてあります。

ただそれがあまり現実的ではないので、多くても3カプセルまでしか飲みませんでした。

さらに、このサプリだけで飲んでみたことも、同じメーカーのゼオライトと一緒に飲んでみたこともあったので、その両方の効果を報告します。

カプセルについて

瓶には120カプセルが入っているので、一日2個だと、2か月持ち、15個だと8日で終わってしまう量です。

瓶もカプセルもそれほど大きくなく、アメリカンサイズだとは言えませんが、それでも日本のサプリより少し大きいです。

ほかにiHerbでたまにあるどデカいモンスター・カプセルではないので、その辺は安心しました。

でかくないとはいえ、一日で15個も飲むほど小さくもないので、一日多くて3個までしか飲みませんでした。

カプセルからはミントのような香りがしているので、そこはグッドでした。

効果について

1)このサプリだけで飲む場合

商品の説明通り、効果がありながら、やさしいので、特に困ったことがありませんでした。

私の場合は一日2個でも3個でも効果が十分あり、一日3回くらい出ました。

お腹が痛くなることもなかったし、下痢になることもなかったので、本当に説明通り効果がやさしくとても満足しています。

もう一度デトックス・サプリの飲み比べ企画をしたら、このサプリは間違いなく上位になるでしょう。

2)ゼオライトと飲む場合

このサプリだけで飲む場合でもすごく効果がよかったので、久しぶりにゼオライトを飲もうと思いました。

イメージとしてゼオライトは体内にある重金属や環境化学物質を吸収し、体から出すものみたいなので、ゼオライトで吸収し、今日紹介するサプリで出すという組み合わせを試したかったです。

結果としては、合わせて飲むと、トイレの回数は少し減りました。でも、それでも通常よりは出ました。

体が悪いものをゼオライトで吸収する作業がエネルギーを使って、その分消化などにエネルギーを回さなかったのでしょうか?

出る回数が減ったとはいえ、ゼオライトの効果は相変わらずのもので、体をアルカリ化してくれて、とても落ち着いて一日を過ごせるようにしてくれました。

結論

期待通りのサプリでした。とても満足しています。効果がありながらも、刺激が強すぎず丁度いいです。

便秘になった時やお腹が張っている時はこれを安心して飲めます。

そしてまたHealthForce Nutritionalsが大いに期待に応えてくれました。今注目しているブランドのひとつなので、これからもこのブランドの商品を紹介したいと思っています。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「【結果報告】お通じをよくするサプリ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、コジッポさん、ツレさん!
    初めまして!お二人のブログを読んでいたら、
    iherbを凄く魅力的に感じて、早速注文してみました。
    殿堂入りで紹介していたオイルやヘルシースナックを
    沢山購入させて頂きました~。

    海外通販は始めてなので、ドキドキしましたが
    届くのがとても楽しみです。

    ブログも楽しく読ませていただいていますので
    (特に食品カテゴリのものを)これからも更新を
    宜しくお願いします。
    パンケーキミックスをどのように活用されてるのかとか
    お時間のある時に教えて貰えると嬉しいです!

    また、紹介コード、使わせていただきました。
    ありがとうございました!

    それでは。

    • もちょ様、

      初めまして、コメントありがとうございました!

      ブログを参考にして頂き、クーポンまで使って頂いてありがとうございました!これからもがんばって記事を書きますので、よろしくお願いします^^
      パンケーキミックスですが、確かに色々な料理で使えるようですが、うちでは最近主にパンケーキを作るためだけ使っています。少しもったいないかもしれませんが、それだけでも大満足です^^

コメントは受け付けていません。