レトルトなのに美味なインドカレー、金時豆入り♪

DSCN3039こんにちは、ゴジッポのツレです。

以前にご紹介したkitchen of Indiaのレトルトカレーのシリーズ。

大好きで特にリピートしている、レッド・キッドニービーンズ・カレーのご紹介です♪

レッド・キッドニービーンズとは、日本でもおなじみの金時豆のことですが、この金時豆がたっぷり入っていて、とても美味しいです :heart:

お豆たっぷりなのでボリュームもあり、食べ応えがありますし、腹持ちも良く、お米がない時にカレーだけをシチュー感覚で食べても、豆がたっぷりで満足出来るくらい♪

私はインドカレーはもちろん、辛いものが全然平気なのですが、こちらはしっかり辛いけど辛すぎない、丁度良い辛さだと思いました。

このレトルトカレーのシリーズ、少し酸味が強いものもあるのですが、この豆カレーは中でも酸味が無く、マイルドで食べやすいお味で気に入っております :heart:

低カロリー&低脂肪で、ベジタリアン100%ナチュラルな食材で、保存料も無添加と、レトルトなのにとてもヘルシーなのも嬉しいですね♪

【食べ方】

・フライパン: カレーをフライパンに入れ、混ぜながら3~5分程温める。

・電子レンジ: カレーを器に入れ、1~2分温める。

・鍋: パウチのまま鍋で3~5分煮る。

簡単、楽チンですので、忙しい仕事の合間のランチにも重宝しています♪

たっぷり入って300円以下なのも良いですね!

期間限定キャンペーンで付いていた、インドの音楽のCDを聴いてみたら、これがとても素敵なのですよ :wowcantik

インド映画のサウンドトラックなどらしいのですが、伝統的な楽器でインドらしい、リラックス出来る美しい音楽でした。

おまけのCDなのに、10曲位入っていて本格的で、お得でした♪

是非、おうちで美味しいインドカレーを楽しんでみて下さい :heart:

バターチキンカレーや、その他のカレーのご紹介もご覧下さいませ♪)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ