今回の買い物#19 送料4ドル均一まもなく終了!

こんにちは、ゴジッポです!

今日は送料4ドル均一で2回目の買い物のご紹介です!

今回は重いものをたくさん買ったぞ~!

ヤマトの送料4ドル均一キャンペーンは、5月15日で終了する予定なので、今のうちに欲しいものを買っておきたいですね!(期限ぴったりでキャンペーン終了しないことも多いですが、最後にもう一度注文したいので気をつけなきゃ・・・)

iherbの送料は、重いものではなくても、場所をとるようなものは、重いものとして計算されます。 たとえば、ポテチシリアルがそうです。

ということで、今回は特に重いものとシリアルを購入しました。 重いものの前に星マーク()を付けますので、参考にしていただければと思います♪

食品

DSCN3012

その他

DSCN3015


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今回の買い物#19 送料4ドル均一まもなく終了!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。最近ブログを拝見しております。
    まだiHerbでお買いものしたことがないのですが
    試しにトライしてみようと思っています。
    商品のご紹介、とても参考になりました。
    ありがとうございます。

    • まいくん様、
      初めまして!コメントありがとうございます。
      いつもブログを読んでいただきありがとうございます。確かに最初の買い物は躊躇しますが、買い出すと楽しくて止まりません^^
      商品の紹介がお役に立てたようで大変うれしいです。
      また是非ブログを見に来てください^^

コメントは受け付けていません。