Larenimのミネラルファンデーション、3-WM♪

DSCN2958

こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

ラレニムミネラル・ファンデ(3-NM)が非常に気に入りヘビロテしておりますが、今回ははじめて3-WMを使用してみました

3-NMのご紹介はこちら

3-WMの色味

DSCN2961

3-NMの色味はこんな感じ


●アイハーブで日本の方に大人気の3-NMは、明るめのイエベ肌にぴったりで、やはり日本人の色白さんにはとても合う色味だと思います。 本当に陶器肌の様な美しい仕上がりになります。 ほとんど赤みを感じず、私にはベストマッチな色味でしたので、個人的にはこちらを多目にリピートすると思います。

3-WMは、イエベ肌にも使えるとは思いますが、白人の方向けの赤みというかピンクっぽさが、3-NMに比べると、僅かですがあります。

どちらも塗った直後よりも、少し時間を空けるとお肌にとても良く馴染み、非常に綺麗な仕上がりです。

3-WMは少しの赤みで元気な感じになるので、夏場に向けてはピッタリだったかも 十分気に入りましたので、使う方の肌色によってとても合うのでは

ラレニムのミネラルファンデーションは、色むらも無く、カバー力もあり、仕上がりが美しく、今の所アイハーブで買えるパウダーファンデの中で、個人的に一番好きです :heart:

パラベンフリータルクフリー

ポリマーアクリル酸塩硫酸塩フタル酸塩オキシ塩化ビスマス防腐剤等不使用で、ナノ化もされていません。

安心の原料で、敏感肌の私も吹き出物も出ませんし、肌荒れもなくとても良いお肌を保てる素晴らしいファンデーション。

とってもオススメですので是非お試しを :thumbup:

【原料】

マイカ(77019)、オーガニック・ホホバエステル(ツゲチネンシス)、酸化亜鉛(CI77497)、窒化ホウ素、ジメチコン(二酸化チタンのコーティング用)、スイカズラの花のエキス、ラウロイルリジン、ビタミンE(酢酸トコフェロール)

含まれている場合がある: 二酸化チタン(Cl77891)、鉄酸化物(Cl77491、Cl77492、Cl77499)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「Larenimのミネラルファンデーション、3-WM♪」への5件のフィードバック

  1. こんにちは~!

    ミネラルファンデ、探していたので嬉しくなってコメントです。
    レビューをありがとうございました(*´∇`*)

    それほどお値段も高くないですし、良いですね~!
    陶器肌は、とても憧れます。

    レビューをいつも楽しみに読んでます。
    また、遊びに来ますね。

    • suzu様

      こんにちは~! コメントをありがとうございます^^ 
      返信が大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

      メイクは、同じ日本人でも肌色の違いで発色がかなり違うとは思うのですが、
      ファンデとして、お肌にとても優しいですし、毛穴レスな仕上がりもとってもグーでしたよ♪
      また良いもの見つけたらレビューしますので、また是非いらしてくださいね^^
      お待ちしてます☆

  2. 最近初めてアイハーブを知りましたが、とってもハマってしまいました。
    ところで、コチラのファンデを使用された後はクレンジングされますか?
    ノンケミカルであれば石鹸で落ちるのかな?と思い、
    石鹸でおちるなら購入したいな、と思っています^^
    もしご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

    • nico様
      お返事が大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
      アイハーブは送料も安いし、日本で手に入らない、楽しい商品が一杯ではまりますよね♪
      私達もアイハーブが無くなったらどうしようというほどはまっております^^

      こちらのファンデは、本当に優しいヴェレダのミルクレや、アバロンのビタミンCクレンザーなど、本当に優しいクレンジングでも良く落ちるので、とても落としやすいと思います。

      ただ、石鹸では試したことがありません。
      私はなるべく石鹸ではなく、油分を保ちつつしっかりメイクを落とすクレンジングを求めているため・・・お役に立てず申し訳ございません。
      nicoさんが使われる石鹸によっては落ちるかも・・・というくらい落ちやすいので、
      とてもオススメのファンでなので、是非一度お試しを♪

      また是非遊びにいらして下さい、お待ちしてます^^

コメントは受け付けていません。