佐川急便の4ドル送料一律サービス、まもなく終了

こんにちは、ゴジッポです。

今日はiHerbからのお知らせを皆様にお伝えします♪

—————ここから引用—————

佐川急便による30ポンドまで4ドルの送料一律サービスは、2月いっぱいで終了とさせていただきます。3月からは、最初の4ポンドまでが4ドル、それ以上は1ポンド重量が上がるごとに送料も1ドルずつ追加されていきます。

今月末までのお買い得な送料一律サービスが終了する前に、ご利用いただければ幸いです。
注文は、1日に1回限りで御願い致します。そうでなければ、注文は保留となり、発送に支障が出る場合がありますので、ご了承下さい。
また、祝日のために、いつもより配達までに時間がかかることをご理解いただけますよう御願い致します。

—————ここまで引用—————

送料無料キャンペーンが終わって、すぐ送料4ドル一律となりましたが、このキャンペーンもついに2月末で幕を閉じます。

これからは4ポンドまで4ドルで、1ポンド増えるごとに1ドル増えるシステムになります。

10キロで20ドル、15キロで30ドルになります。

というわけで、今月末中に、何回か重いものを中心に買い物をしたいと思います!

皆様もぜひこの機会を見逃さないでくださいね♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ