Stash Teaのレモン・ジンジャー・ハーブ・ティーが美味しい♪

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介するのはStash Teaのレモン・ジンジャー・ハーブ・ティーです。

コメント欄でミルクティーさんと少し話題になって、買ってみることにしました。そして、先日無事届きました。

最近少し風を引いていたので、いいタイミングで来ました。

生姜は体を温める効能があるので、風邪には強力です。レモンもビタミンCたっぷりで風邪にいいとされています。生姜の味を和らげるのにも最適です。

今までレモン・ジンジャー味のお茶をいくつか買ってきましたが、今回のこのお茶はその中で一番好きかもしれません。

生姜よりレモンの方が少し強調されていて、非常に飲みやすいです。でも、だからといって、生姜の味が薄いわけでもありません。

ちょうどよくバランスが取れていると思います。

先日紹介したローヤルジェリー入り蜂蜜を入れても、くせなく美味しく飲めます。

最近風邪を引いているせいで、もう箱の半分を飲んでいますが、飲むたびに楽になりました。体が温まり、とてもホッとします。

これからの寒い季節にはぴったりの商品で、絶対リピートします。

オーガニックではないところだけ少し残念ですが、材料を見ると変なものが入っていないので、心配しなくてもいいと思います。

材料:生姜、レモングラス、レモンフレーバー、紅花、ハイビスカス、クエン酸。大豆を含む


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。