Almondinaのビスコッティ風クッキー、セサミ入り♪

こんにちは、ゴジッポのツレです :anjing:

すっかり定番のリピート商品になったAlmondinaのシリーズ、今回はセサミー&アーモンドビスケットを購入してみました

ビスケット全体にゴマがぎっしりと入っていて、香ばしいゴマのお味がとても美味しいです!

想像以上にゴマが沢山入っているので、ゴマ好きな方にはとってもオススメ出来ます

アーモンドも所々にたっぷり入っていて、オリジナルに比べるとレーズンが若干少なめになってます。

オールナチュラルで、余分な脂肪分や塩分が加えられおらず、ノンコレステロール。

シンプルな原料のみで作られたビスケッットは、お子様やみんなのおやつに一押しです :thumbup:

Almondinaのシリーズは生地の味やナッツの量なども絶妙な配分で、どのお味も非常に美味しくて、しょっちゅうリピートしちゃうと思います

私の個人的なナンバーワンはオリジナル、ゴジッポのお気に入りはチョコナッツですが、ジンジャーゴマもローテーションしながら食べたい美味しさです :wowcantik

とっても品の良い甘さのお菓子、皆様も是非一度お試し下さい :coffee:

【原料】

ごま(23%)、小麦粉、大麦麦芽粉、純粋なサトウキビ、卵白、アーモンド(12%)、レーズン、ナチュラルフレーバー

※アレルギーの方は注意: ゴマ、グルテン、卵、アーモンドが入っています。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「Almondinaのビスコッティ風クッキー、セサミ入り♪」への2件のフィードバック

  1. こちらのブログは大変情報量が多く参考にさせていただいてます。
    お尋ねしたいのですが、商品のリンクを踏むと自動的にクーポンコードが入力されるようになっているのでしょうか?
    友人のコードを使用しようとしたところ既にAMU409が入力された状態でした。
    もしあらかじめリンクにコード入力がされているようでしたら、その旨も記事に書いていただけると尚ありがたいです。
    私のような初心者はクーポンコードの変更ひとつにも戸惑いましたので。

    万が一私の勘違いでしたら申し訳ありません。
    お詫びいたします。

    • 読者です様
      はじめまして!
      ホームページをいつもご覧頂いてありがとうございます。

      クーポンの変更にお手数をおかけして申し訳ございません。
      お問い合わせの点ですが、
      私達のホームページにいらして頂き、アイハーブを始めて知ったという方達も沢山いらっしゃり
      『初めて購入する際にクーポンコードを入力し忘れてしまった!』『クーポンを利用したいがどの様に入力すれば良いのか分からないがどうすれば良いか。』というお問い合わせも多く頂いておりました為、全ての記事ではございませんが、あらかじめ私共のクーポンを設定出来るアイハーブのシステムを利用いたしております。

      確かに分かりにくい所があるかと思いますので、今後どの様に表示するかは検討して参ります。
      この度はコメントを頂きまして誠にありがとうございました。
      これからも、良い商品をどんどん紹介して参りますので、また遊びにいらして下さいませ。

コメントは受け付けていません。