ヒアルロン酸+コエンザイムQ10の美容液♪

こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

以前にご紹介し、ヘビロテしているHyalogic LLCヒアルロン酸美容液が非常に素晴らしいので、同じシリーズのコエンザイムQ10セラムを使用してみました。

お肌の水分キープ力をあっぷしてくれるヒアルロン酸に、+α、抗酸化作用の高いコエンザイムQ10がシワを和らげ、栄養を与えてくれます。

コエンザイムQ10は特にUVAが原因で出来る深いシワを減らす効果が有る為、夏の紫外線を沢山浴びた今の季節に使用するのに丁度良い美容液ではないでしょうか^^

べた付かないので夏場使用しても大丈夫でした♪

パラベンフリー無香料鉱物油硫酸化ナトリウムも含まずオールナチュラルな美容液ですので、毎日のスキンケアに安心して利用出来ますね :thumbup:

6ヶ月間年配の女性20人が、一日一度目の周りにコエンザイムQ10を塗り続けたところ、深いミゾの様なシワが27%軽減されたそうです。

今年はかなり日焼けしたので、ひと夏使い続けていますが、肌荒れもなく良いコンディションを保ってくれています。

どちらかというと、ヒアルロン酸美容液はかなりの即効性があり、数日使うとお肌が瑞々しくモッチリと若返るのが実感出来ますが、コエンザイムQ10の方は長期間使い続けて深い効果の出てくる美容液ではないかと思います。

クリームっぽい固めの美容液なので、使い方としては湿らせたお顔に1~2プッシュを伸ばすか、もしくは手のひらで少量の水か化粧水で溶いてお顔に塗ってもOKです♪

個人的には、化粧水で溶いて塗るのがお顔全体に塗りやすく、翌朝お肌がモッチリとして良い感じです。

リピート率としては、個人的にはヒアルロン酸原液美容液が高いと思いますが、コエンザイムQ10も定期的に使用したいと思っております :coffee:

【原料】

水、ホホバ油、ヒアルロン酸ナトリウム(ヒアルロン酸)、コエンザイムQ10、加水分解小麦タンパク、植物性グリセリン、アスコルビン酸(ビタミンC)、ブドウ糖、ラクトペルオキシダーゼ、グルコースオキシダーゼ。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。