速報:9月末まで全商品が10%割引き

こんにちは、ゴジッポです。

ただ今、アイハーブから嬉しいお知らせがありました:

(ここから引用)

親愛なるiHerbのお客様へ

弊社は、iHerb.comをご利用いただきまして、

誠に有難うございます。

お客様へ、嬉しいお知らせがございます。今から9月30日までの間、商品の合計金額60ドル以上のお買い物で、更に10%の割引をお楽しみいただくことが出来ます。
この更なる割引は、お客様のiHerbアカウントへログイン後に反映されます。(VIP割引とは併用することが出来ません。)

(ここまで引用)
iHerbは毎週新しい商品割引のキャンペーンなどをしていますが、こんな大幅の割引はなかなかないですね。
VIP割引との併用ができないのは少し残念ですが、それでも見逃したくないセールです!
まだiHerbで買い物したことない方はクーポンコードでさらに10ドルオフ(40ドル以下の買い物だと、5ドルオフ)になるので、iHerbを試すいい機会だと思います!

iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「速報:9月末まで全商品が10%割引き」への2件のフィードバック

  1. ゴジッポさんいつもブログ更新ありがとうございます。
    すごい速報・朗報ですね!
    いつもロムってるのですが今日はあまりのうれしさとゴジッポさんへの感謝の気持ちをこめて、思わずコメしちゃいました!
    ありがとう!!!

    • adele様>
      こんにちは、初めまして♪
      そして、嬉しいコメントありがとうございます!コメントはいつも大歓迎です(^^)/
      またこれからも応援よろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。