辛口のトルティーヤチップス、美味しさの秘密は♪

こんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

Garden of Eatin’というブランドのトルティーヤチップスを発見! 今回はレッドホット(辛口)を購入してみました。

こちらのブランドのトルティーヤチップスは、普通のトウモロコシとちょっと違い、なんと青いトウモロコシ(ブルーコーン)で作られているんです

青いというか黒っぽいチップスに、美味しいパウダーがまぶしてあります。

トウモロコシの味が濃い目で、コクが有ってと~っても美味しいです!

辛さも強すぎず弱すぎず、程よいスパイシーさがグ~ :thumbup:

パプリカなどの味付けパウダーもとっても美味しくて、かなり気に入りました!

オーガニックのとうもろこしで作られ、グルテンフリーですし、保存料・着色料・化学調味料どれも無添加なので辛口のチップスが好きなお子様のおやつにも安心

ヘルシーなのに、ビールのおつまみにももピッタリ:beer:

黒いルックスのチップスは、これからハローウィーンパーティーでも活躍してくれそうですね

リピート確実です。 皆様も是非お試しを^^

【原料】

有機ブルーコーン、搾油機で圧搾されたカノーラ油及び/またはサフラワー油、ヒマワリ油など 調味料(乾燥トマト、米粉、塩、パプリカ、スパイス類、スモーク・トルラ酵母、乾燥タマネギ、ナチュラルフレーバー)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。