Clif Barの甘しょっぱいチョコ・ピーナッツ・バーが超美味しい♪

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介するのはClif Barのチョコとピーナッツのバーです。

Clif Barは今まで何回も注文しましたが、美味しいものの、”これだ”というバーとは巡り合えなかったです。

しかし、今回試しに買ったこのバーを食べてみたら、まさにその”これだ!”という感じで、すごく美味しかったです!

チョコレートと塩味が合うのは、以前買ったChocoloveのシーソルトとアーモンドのダークチョコを食べて分かったですが、このバーもなかなかの優れものです。

バーの半分はチョコレートでコーティングされていて、もう半分はカシのバーと同じ感じで、グラノラ風です。

食感もカシのバーと似ていて、とても噛み心地がいいです。

アメリカのバーに出るスナックをイメージして、ピーナッツ、プレッツェルやいり豆が入っていて、それをチョコにディップした味の贅沢なスナックになりました。

Coconut SecretとKashiのバーに続いて、このバーは殿堂入り級だと思います。

ただし、夏だとチョコレートが溶けるので、保管に気をつけた方がいいと思います。

材料の70%がオーガニックで、アレルゲンが色々と入っているので、他のバーほど健康にいいとは言えませんが、それでも日本の市販のものよりいいと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「Clif Barの甘しょっぱいチョコ・ピーナッツ・バーが超美味しい♪」への4件のフィードバック

  1. こんばんは!いつも参考にさせてもらってます。オススメのクレンジングジェル今日届いたんですが、液漏れありました 佐川です よくあることですかね??ヤマトサンのほうが丁寧でしょうか~よかったら聞かせてくださいませ。

    • mimi様、
      こんばんは!コメントありがとうございます。
      クレンジング・ジェルが液漏れしてしまったのですか。。。
      液漏れはたまにあることで、私たちも2‐3年で一度しか経験したことがないです。
      ちなみに、液漏れしたときは佐川でした。関係があるかどうかはわかりませんが。
      iHerbの日本語のカスタマーサポートにメールしたら、液漏れしたものを返金してくれると思いますので、一回メールしてみてくださいね!

  2. 報酬アカウントに返金してもらえました!!ありがとうございます。これからも記事たのしみにしてます

    • mimi様>
      おー、返金してもらえましたか!それはよかったですね!^^
      海外からの買い物だと、不安になりますが、iHerbはちゃんとフォローしてくれているので、助かりますね!

コメントは受け付けていません。