低カロリー&美味なポテチ♪ ソルト&ペッパー!

こんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

先日ご紹介した、Kettle Foodsの新発売のベイクドポテトチップス。

シーソルト&ビネガーに続き、本日はソルト&ペッパー味をご紹介いたします

シーソルト&ビネガーはすっぱい好きさんにオススメですが、ソルト&ペッパーは、塩コショウしたジャガイモそのものの美味しさで、こちらもと~っても美味しいです :wowcantik

コショウは多すぎず少なすぎず、程よくまぶしてあるので辛すぎないので、お子様でも食べられる方もいらっしゃる位なお味でした。

ベイクドなのでノンフライなのに、揚げたてのポテトチップそのままの食感、美味しさは本当にはまってしまいました

普通のポテチと比べカロリー65%オフ

約20枚で120カロリー、脂肪分は3グラムとヘルシーなので、ダイエット中のおやつにぴったり

・トランス脂肪酸ゼロ

・天然の色素とフレーバーのみ使用

・グルタミン酸ナトリウムなどの化学調味料は不使用

・グルテンフリー

・保存料ゼロ

優しい原料で、お子様のおやつにもとっても安心 :thumbup:

じゃがいもの皮付きの厚切りポテト、めちゃくちゃ好みの味です^^ 他の味もトライしたらまたご紹介しますね~ :heart:

【原料】

じゃがいも、紅花および(または)ひまわり油、米粉、塩、香辛料(黒コショウ、白胡椒)、酵母エキス、ガーリック・パウダー、オニオンパウダー、クエン酸、香辛料の抽出物(黒コショウ油)、ハラペーニョ・パウダー


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「低カロリー&美味なポテチ♪ ソルト&ペッパー!」への2件のフィードバック

  1. ゴジッポさんのツレさん、初めまして。
    てりぃと申します。ツレ様宛のコメントは初めてになりますが(ドキドキ
    女性ならではの美容記事含め、いつも参考にさせていただいてます♪

    コチラのポテチ、美味しそう〜♪涎がっ。。。
    お子様でもイケそうな感じなんですね。海外ポテチなのでペッパー強そうなイメージだったので意外です。
    ポテチだぁい好きなので「カロリー65%オフ」を言い訳に一袋一瞬でなくなりそ。笑
    今度カートinしてみよっと。他のお味レポも楽しみにしてます♪

    話逸れますが、
    「ゴジッポさん&ゴジッポのツレさん」ってネーミング?ハンドルネーム?^^;、
    とっても素敵ですね。個人的に既にお名前からツボです^^

    これからもちょくちょくおじゃましちゃうと思いますが宜しくお願いします。

    • てりぃ様、はじめまして~♪
      いつも遊びにいらして頂いてありがとうございます m(_ _)m

      比較的食べ物が多い食いしん坊サイトになりつつありますが^^;
      こちらのポテチのシリーズも、挙げてないので胃ももたれないし、ジャガイモの味が楽しめて、
      ポテチのジャンク感もちゃんと有ってとっても美味しいので、
      ダイエット中どうしてもポテチが食べたい時など本当にオススメです♪
      おなかに満足感もあるので、グーですよ~^^v

      ツレというネーミング、適当な感じですがOKですか^^ 良かった~♪
      アイハーブは注文して届くまでの楽しみもありますよね^^
      日用品などもどんどん紹介して参りますので、また是非コメントお待ちしております^^v

コメントは受け付けていません。