Go Rawのピザ風スナック

 

こんにちは、ゴジッポです!

今日はGo Rawのピザ味のスナック菓子を紹介します。

前回買ったGo Rawの生のチョコクッキーが美味しかったので、2番目に人気のこちらを買ってみました。

前のは甘い系だったけど、今回は塩味系なので、食べるタイミングとかは違うのですが、このスナックもすごく美味しいです♪

材料はもちろんすべて生で、オーガニックです。グルテン、添加物など、体に悪いようなものは一切ないので、安心してたべられます。

メインの材料は発芽されたフラックス・シードで、他に発芽されたひまわりの種とゴマが入っています。

味付けはオーガニックのトマト、スパイス、塩とガーリックパウダーです。とてもシンプルながら、そのほうが材料の一つ一つがはっきりしていて楽しいです。

チーズがもちろんないので、本当にピザと言ってもいいのかが分からないのですが、それでも美味しいです。

フラックス・シードと他の種の味が結構強いので、それが苦手な人にはちょっと難しいかもしれません。

ビールとよく合うので、これからの季節には活躍すると思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ