Almondinaのビスコッティ風クッキー♪

こんにちは ゴジッポのツレです :flower:

サロンのお客様に教えて頂き購入し、はまってしまったAlmondinaのビスケットのシリーズ

アイハーブで、日本人の方にも大人気のオリジナル・アーモンド・ビスケットからご紹介いたします

食感はビスコッティに近い固めのックッキーですが、ビスコッティほどボロボロとくずれません。

薄焼きなので、瓦せんべいの食感に似ている気もします :anjing:

お味は、アーモンドとレーズンが多すぎず少なすぎず、丁度良い感じで入っていて、とっても美味しいです :heart:

甘さ控えで食べやすく、日本人の味覚にとても合っているのかも

ナチュラルで、シンプルな原料のみで作られている優しいクッキー。 (ただし、アーモンド、卵、グルテンは含まれているので、アレルギーの方は気をつけましょう。)

他にもアーモンド・チョコレート味ジンジャー風味ゴマ入りなどもあり、どちらも人気です

薄焼きなので、多少は割れてしまいましたが、しっかり包装されていたので、ほとんど割れていない袋もありました。

歯ごたえがあり、少量で満足感があります。

本当に美味しくて、ゴジッポもはまってしまいました! リピート決定です

皆様も是非お試し下さい :thumbup:

【原料】

アーモンド(24%)、小麦粉、大麦麦芽粉、きび砂糖、卵白、レーズン、天然フレーバー。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「Almondinaのビスコッティ風クッキー♪」への6件のフィードバック

  1. 最近は体重気にしてかっていなかったのですが私もこれ大好きでヘビロテ品です。
    知らない間に食べ終わってる危険なおやつです♪

    • ヒトミ様お久しぶりです~^^
      ヒトミさんもヘビロテしていらっしゃったのですか~♪
      これは、本当に美味しくてヒットでした☆
      すごく低カロリーというわけではないのですが、とにかく原料はヘルシーで、満足感があるし、
      私もゴジッポもヘビロテの予感です^^v

  2. 私も一時期ハマってヘビロテしていましたが
    食べ過ぎて飽きちゃいました(^^♪

    ところで、ゴジッポさんはAmazing Grassを
    愛飲されていますよね?
    どのように飲まれていますか?

    水とAmazing Grassをシェーカー(iherbで購入)で振って
    作るのですが、繊維というかザラザラしたものが残って
    うまく混ざりません。

    バナナと豆乳とバーミキサーで混ぜたこともありますが
    たまにはいいのですが、毎回は面倒で・・・。

    お手軽なシェーカーでうまく混ざる方法はありませんか?

    記事と全然関係ない話題でスイマセン。

    • ぶらいんさん>
      こんにちは♪
      確かにAlmondinaは美味しいので、食べ過ぎてしまいそうですね(笑)
      Amazing Grassですが、毎朝飲んでいます。ちゃんとミキサーなどで混ぜる時間がないので、コップに水と粉を入れて、スプーンで混ぜています。ぶらいんさんがおっしゃるザラザラしたものはこれだと結構残りますね、特に奥の方に。
      確かに理想的ではないのですが、それでも健康にいいというメリットがあるので、それで飲んでいます。
      もうちょっと時間があるときは、ブレンダーでフルーツなどを入れてミックスして飲んでいます。
      あまり役に立てなくて申し訳ありませんm(- -)m

コメントは受け付けていません。