ティーライト・キャンドル♪ 

こんにちは ゴジッポのツレです :flower:

お部屋の浄化に、リラックス、癒しに欠かせないキャンドル。

家でも、サロンでもエネルギー浄化の為に、大好きなキャンドルホルダーで常にキャンドルは炊きまくっておりますが、アイハーブから素晴らしいティーライト・キャンドルが発売になり飛びついてしまいました :heart: 待ってました~!

Aloha Bayのティーライト・キャンドルは、ホワイトクリームカラーの二色。

100%天然のヤシ由来のワックスで出来ていますので、人体にも無害で安心ですし、無香料なので香りが苦手な方にもオススメ

箱を開けると、天然のココナッツのなんとも南国な香りがしますが、燃やすと全く香りません。

インドネシアで一つ一つ丁寧に手作りされているティーライト・キャンドルは、形も手作りそのもので温か味があります。

芯はコットンで出来ていますので、燃やしてもススや煙が出ず、とってもクリーン。

パワフルで大きな火が灯り、見た目にも迫力がありますし、その分お部屋のネガティブなエネルギーの浄化力もアップ! 一気にお部屋の気が整うんです

私も各お部屋、お気に入りのキャンドル・ホルダーで楽しんでいます。

アイハーブで購入した岩塩のキャンドルホルダーで使用してもムードが出ますし、本当にリラックス効果が高いです

アロマランプで精油を炊くのにもパワーがあってグッド :thumbup:

オススメのキャンドル。 これからの季節、停電対策用にも常備してみてはいかがでしょう


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ