今回の買い物 #9

こんにちは、ゴジッポです。

一か月以上ぶりの今回の買い物シリーズです。前は送料無料キャンペーンがあったりで、買い物のペースが速かったのですが、少し落ち着きました。

今回の食べ物・飲み物

今回のそれ以外のもの

サンプルとして、メジャーとSt. Dalfourの緑茶。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今回の買い物 #9」への2件のフィードバック

  1. ゴジッポさん、ツレさん、はじめまして。
    先日、初めてi Harb でお買い物をしました。
    その際、ブログの記事を参考にさせていただき、お二人オススメの商品を色々購入しました!
    もちろんクーポンコードも利用させていただきました。ありがとうございます!
    商品が届いたので(早くて驚きました!)、ツレさんオススメのホホバオイルとフランキンセンスの精油で、マッサージして楽しんでいます。
    ヌビアンヘリテージの石けんや、nature’s gateのシャンプーも使うのが楽しみです。
    これからもオススメ商品の記事を楽しみにしています。

    • pkpkpks様、

      初めまして。コメントありがとうございます!いつもブログを読んでくださって嬉しいです^^そして、クーポンも使っていただきありがとうございました。
      色々と私たちのブログを参考に買い物されたようで嬉しいです!ホホバオイル、ヌビアンの石鹸、natures gateのシャンプーはどれもいい商品ばっかりで、私たちもいつも使っています。
      これからもブログをよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。