Rapunzelのヘーゼルナッツ・チョコ

こんにちは、ゴジッポです。

今日はRapunzelのヘーゼルナッツ・チョコの紹介です。

Rapunzelのヘーゼルナッツ・ダークチョコ

夏が近づいてきたので、家にたまっていた色々なチョコレートを食べる作業に入りました。

今まで食べたことがなかったチョコも発見して、新しいものを食べる機会となりました。

紹介するほどでもないチョコもいくつかありましたが、今日紹介するチョコレートはとても美味しかったので、紹介します!

ヘーゼルナッツとチョコの相性が抜群

今日紹介するチョコを売っているブランドはRapunzelで、前回もチョコレートとヘーゼルナッツのペーストを紹介しました。

そのペーストと同様、このチョコレートはすごく美味しいです。

チョコとナッツは元々相性がいいのですが、ヘーゼルナッツは特によく合いますので、Rapunzelが使っているボリビア産のオーガニックチョコを一緒にすると、美味しくないわけがないです。

パッケージにダークチョコと書いてありますが、55%しか入っていないので、ダークよりもミルク・チョコに近い(?)気がします。

その分、食べやすいので、ダークチョコが苦すぎるという方にはちょうどいいかもしれません。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ