サン・ダルフォーのツナ&パスタ

こんにちは、ゴジッポです!

今日はサン・ダルフォーが売っているツナ&パスタを紹介します。

いつでもどこでも食べられる

サン・ダルフォーはフランスのグルメ食品を出しているブランドです。

ジャムとお茶類がiHerbだと一番有名です。

もうひとつ人気のある商品はGourmet on the goという、いつでもどこでも食べられる食事の缶詰です。

以前、クスクスを紹介しましたが、今回はパスタ&ツナです。

水も要らないし、電子レンジでチンしなくてもそのまま食べられるというところがこの商品シリーズの一番の魅力です。

なので、使い道も多々で、いつも家においてあります。

フランスのピクニックをイメージに

中身はこんな感じ

フランス人はよくピクニックとかでこういう炭水化物(パスタ、ポテトなど)入りのサラダを食べているので、この商品もそれをイメージにしていると思います。

もちろんピクニックで食べてもいいですが、他に色々な楽しみ方があります。

料理する気もなくて、外食するの面倒なときにとても便利です。そのまま開けて、付いている塩コショウをつけたらもう出来上がり♪

もちろん、好みでハーブをつけたりもできますし、缶詰の中身をそのまま違う料理に使えます。夏のサラダにぴったりです!

賞味期限も1年以上あるので、保存食としても使えます。

入っている材料はすべて自然なもので、野菜、コーン、ツナとパスタが入っています。保存料のような化学物質は一切入っていません。

この商品はいいところばかりで、悪いところは重さで、送料がぐんと上がるところだけだと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「サン・ダルフォーのツナ&パスタ」への2件のフィードバック

  1. この商品、送無中に欲しい物リスト⇒カート。カート⇒欲しい物リスト。を繰り返しておりました。
    ココナッツバーと一緒にカートINすると、他に買いたいモノが全く入れられなくって。
    とにかく重いのが難ですね^^;でもやっばりお手軽&美味しそぉ〜!
    コチラ記事読んだらまた食べたい熱が出てきちゃいました♪

    • てりぃさん>
      こんにちは♪
      本当にカートの調整が難しいですね(笑)欲しいもので重いものが多くなると、何かを犠牲にしないといけないですね…
      うふふ、このパスタ&ツナ、本当に美味しいですよ~カップめんを食べるくらいだったら、こっちを食べたほうが全然いいです^^

コメントは受け付けていません。