マドレ・ラブのCococepsコーヒーが思っていたより美味しい

Cafeceps
iHerbからもらった商品。右はスキンケア用のクリームとインスタントココア

こんにちは、ゴジッポです!

今日はマドレ・ラブのコーヒーを紹介します。

目次

iHerbからのプレゼント

今回の買い物シリーズの番外編で、iHerbからコーヒー、ココアとスキンクリームを頂いたことを報告しました。

何も頼んでいないのに、何かが届いてびっくりしました。

Madre LabsはiHerbの子会社なので、その商品を紹介して欲しかったかもしれません。

サンプルだらけなのに初めて飲む

昔からiHerbからマドレ・ラブのサンプル(コーヒー、ココア、サプリなど)を何回ももらって、箱の中身を見たら、少し苦笑したのが正直の気持ちでした。

コーヒーは通常飲まないし、ココアがすごい苦かったので、サンプルがたまる一方で、さらに大きいパックできたので、どうしようかと思いました。

とりあえず、会社のドリンク代がすこし高かったので、節約のために、パックごとを会社に持ってきました。

そして、びっくりの美味しさ

コーヒーは昔からあまり飲めなくて、味の苦さが得意と言えませんでした。

このコーヒーもそうなるのかなと思っていたのですが、飲んでみたらびっくり!

そこまで苦くなく、むしろ飲みやすいです!

オーガニックなせいか、Cordyceps(冬虫夏草属)とレイシが入っているせいか、普通のコーヒーより飲みやすくて、ホッとします。

コーヒー苦手な自分でも問題なく飲めました。

入っている小匙(本当に小さい)1杯でコーヒー一杯ができるので、すごく長持ちします。

いつ飲み干せるか分かりません(サンプルもたくさんあるし)が、またリピートしたいと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ