オーラカシアのミスト、色々♪

こんにちは♪ ゴジッポのツレです :flower:

大好きなオーラ・カシアのアロマセラピー・ミスト、今回は4種類注文しました

ルームスプレーとしてだけでなく、ボディー用にも使える便利で安全なミスト。

パラベンフリーで、溶剤・石油・人工的な香料・着色料・保存料のどちらも不使用ですし、加圧缶も使われておらず、とっても安心して使用出来ます

目次

ティーツリー・ハーベスト

以前ご紹介した、Tea Tree Harvest(ティーツリー・ハーベスト)は浄化用で、ドヨ~ンとした空気のお部屋をスッキリ軽くしたい時や、手の消毒・フットスプレーとしても使える爽やかな香りのミスト。 とっても気に入り今回リピートしました。

ラベンダー・ハーベスト

鎮静効果の高いラベンダーは、優しくとても癒される香りで、ボディーにシュッとスプレーすると心が落ち着きます。

大好きな香り :heart:

日焼け後のお肌ケアにスプレーしたり、ベッドシーツなどのリネン用のスプレーとしてもオススメだそう。

タンジェリン/グレープフルーツ

リフレッシュ&目覚め用のこちらは、自然なフルーツそのものの、美味しそうで爽やかな香りを楽しめます

気持ちが爽やかになり、オススメです!

お部屋やオフィス、お子様のお部屋にもピッタリで、もちろんボディーにも使えます。

夏を感じる香りで、これからの季節ピッタリですね

ユーカリ・ハーベスト

覚醒用のユーカリは、新緑を感じさせる様な香りで、スッキリ爽やかな気持ちになれます。

雨の後の森の中にいるイメージってピッタリだと思います^^

ユーカリは感覚を呼び起こし、肉体を守り、スピリットを高めてくれる、スピリチュアルな香りだそう。

ボディーにはもちろん、病室での使用もオススメだそう。

オーラ・カシアは、アロマオイルも自然な香りがとっても良いですが、ミストのシリーズは手軽で、香りも優しく強すぎず、お部屋にもボディーにも安心して使え、すっかり気に入りました :wowcantik

ボトルも可愛らしく、お部屋に並べても素敵

良質なアロマ・ミストが現在500円以下ととってもお得ですし、本当にオスススメですよ^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ