ミネラル・フュージョンのファンデ、Warm1♪

こんにちは ゴジッポのツレです :flower:

大好きなミネラル・フュージョンのファンデーション、Warm1が発売になったとサロンのお客様に教えて頂き、早速購入してみました

色味は、今まで使ったオリーブ1クール2の中で一番気に入りました!

オリーブ1は少し標準色よりも暗め、クール2は白人の方向けなのか若干赤みが強いと感じたのですが、ウォーム1は日本人の肌色にもあった自然な色味だと思います。

ウォーム1は、ウォームシリーズの中で一番明るい色なので、色白目、明るめのお肌の日本人にとっても合いそうです。

とっても綺麗な色味で、陶器肌になれます :heart:

タルクフリー、ノンコメドジェニックなので毛穴を塞がず、ニキビの出やすい方にもオススメです^^

パラベンフリー、無着色、無香料なのも嬉しいですね

ミネラル・フュージョンは、刺激も感じず、肌荒れも全くありません。 使い心地もとても気に入っています :heart:

私の肌はすごく色白ではないので、最初は若干白く感じますが、お肌に馴染んでくる感じです。

次は、もう少し暗めのWarm2を購入してみます :thumbup:

【成分】

マイカ、ラウロイルリシン、ステアリン酸亜鉛、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、二酸化チタン(CI77891)、酸化亜鉛(CI77947)、窒化ホウ素、パルミチン酸アスコルビル(ビタミンC)、加水分解マンゴージュースエキス、加水分解ガルシニアマンゴスチン・フルーツエキス、カメリアシネンシス(ホワイトティー)葉抽出物、ケルプのエキス、ルイボスティーの葉抽出物、リコリスの根エキス、ザクロの種子エキス、アロエベラ、キュウリ果実エキス、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、ニワトコの果実、フェノキシエタノール

※以下を含む可能性があります

(+ / – )酸化鉄(CI77491、CI77492、CI77499)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「ミネラル・フュージョンのファンデ、Warm1♪」への7件のフィードバック

  1. おおっ久しぶりのミネラルフュージョンのファンデですね♪
    ワタクシもツレちゃんに以前紹介してくださったときに
    Olive1を購入しましたよ~

    確かにOlive1は暗めですね
    でもワタクシは普通の肌色だと思うんですけど、
    日焼けした時にピッタリですよね^^

    通年使うならWarm1が使いやすそうですね(^-^)

    • 久々のファンデです~^^v
      ミネラル・フュージョンのファンデは、やっぱり使い心地抜群ですね♪♪♪

      Olive1は確かに夏向けですよね、Warm1は夏も冬も行ける色です^^v
      綺麗な色で、自然な仕上がりだし、オススメです☆
      少し色白目なので、Warm2期待できるなあ~、次回ゲットしたらまた感想書きますね^^

コメントは受け付けていません。