今回の買い物 番外編

こんにちは、ゴジッポです!

注文していないのに、iHerbから荷物が届いたということで、”今回の買い物”シリーズの番外編にします。

郵便箱になぞの不在票

先週あたり、会社から帰ったら、ポストに不在連絡票が入っていて、送信者が”外国”だとしか書いていなくて、何だろうと思ってとりあえず再発送をお願いしました。

iHerbで何も注文していなかったし、海外で他に買い物もしていないので、何なのか全然分からなかった。

そして、土曜日受け取った荷物は、iHerbからの小さな小包でした。

小包の中身

他のブロガーさんでも同じような報告がありましたが、内容はまったく同じでした。

iHerbの子会社であるMadre Labsの商品を送られてきました。

いつもサンプルで着ていたインスタントココアとインスタント・コーヒーの現品と、聞いたことなかったけど意外と好評のカメリア・ケアです。

サンプルであんなにたまっているのに、大きい袋でもらったらどうすれば飲みきれるのか心配です(笑)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今回の買い物 番外編」への3件のフィードバック

  1. うちも届きました~。
    私これ、一度も飲んだことなくて、まだサンプルもたくさんあるんです。
    チャレンジしたいと思いつつ、なだ未開封です(笑)。

    • micaさん>
      おおー、micaさんのところにも届きましたか!
      うちもサンプルだらけで、飲もうともしませんでしたが、こんな大パックが来たら、飲むしかないと思って、会社にコーヒーを持ってきました。
      飲んでみたら、思っていたより美味しくてびっくりしました。サンプルを今まで飲まなくてちょっと損した気分。。。
      昔のココアが苦すぎたので、他のサンプルも未開封ですが、最近コーヒー飲み始めたので、ちょうどよかったです^^
      近いうちにコーヒーを紹介します!

コメントは受け付けていません。