今回のお買い物 #4

こんにちは、ゴジッポです!

今回も買い物の内容を紹介します。今回は種類が21個で多めです♪

買い物内容:化粧

買い物内容:食べ物

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今回のお買い物 #4」への2件のフィードバック

  1. お~♪今回も気になるものがいっぱいです(≧▽≦)

    アーモンドとシー・ソルトのダークチョコレートって、
    やっぱり海塩入りのチョコレートなのでしょうか(^m^)

    Cherryは青魚があまり好きでないので、
    レモンとオリーブオイルのイワシも気になります~
    やっぱり大人の味なのかしら~

    Go Rowは単品で買えるのですか~ナイスですね♪

    • Cherryママさん>
      こんにちは!
      カタカナ使いすぎて分かりづらいかもしれません(笑)チョコラブのチョコは海塩入りのダークチョコレートです!まだ食べてないけど、すごく美味しそうなんです!
      魚嫌いは今回買ったイワシで直るかどうちょっと微妙ですが、味が新鮮で美味しかったです^^紹介するかどうか分かりませんが。。。
      Go Rawの単品売りはいいですよね♪

コメントは受け付けていません。