Lorivaのガーリック風味油

こんにちは、ゴジッポです!

今日はLorivaのガーリック風味のオーリブ+キャノーラ・オイルを紹介します!

目次

ニンニクの香ばしさがいい!

iHerbでいくつか油を買ってきましたが、イタリア料理で一番美味しいのがガーリック味のオリーブオイルです。

近所のスーパーで売っているガーリックは大体中国産で、あまり買おうと思わないのですが、iHerbでこういう油があるおかげで、にんにくを切る手間もかからないし、安心して食べられるので、非常に助かります。

以前はGarlic Goldの油も買いましたが、Lorivaの油もすごく美味しいです。トマト系の料理にピッタリ♪

Garlic Goldの油と比べてみる

今まではGarlic Goldのニンニク風味の油を何回も買って来ましたが、今回ちょっと気分転換で違うのを買ってみました。

Lorivaの油は量的に少しだけGarlic Goldの油より少ないのですが、値段は半分以上安いです。

主な違いは、Garlic Goldと違って、オリーブオイルだけではなく、キャノーラ油も入っているところです。しかも、キャノーラ油が一番多い(割合はどれほどか書いていません)。

そして、Lorivaの油は残念ながらオーガニックではありません。低温圧搾になっているのはキャノーラ油だけです。

味はそれほどはっきりした違いがありません。Lorivaのボトルの方がおしゃれで見た目がいいです。輸入の白ワインのボトルに似ています。

結論

Garlic GoldとLorivaでどれが一番いいのかというと、それは何を求めているのかによります。

できるだけ安いものがいいのであれば、Lorivaの油はGarlic Goldより半分以上安いので、それでいいと思います。

一番健康に良くて、質の高いものがいいのであれば、Garlic Goldがいいのではないでしょうか。

また、味がいいのであれば、何でもいいという方は、安いLorivaでも、材料がいいGarlic Goldでもいいと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「Lorivaのガーリック風味油」への2件のフィードバック

  1. Garlic Goldのニンニク風味の油、真似っこさせてもらって
    我が家でも活躍してますよ~(≧▽≦)
    こちらできのこ類を炒めるだけで、美味しい一品の出来上がりです♪

    Lorivaはパケがお洒落ですね♪
    Garlic Goldのごっついニンニクの絵も好きですけど(^m^)

    • Cherryママさん>
      こんにちは!
      おー、ガーリックゴールドが大活躍とは、嬉しい限りです!きのこの炒め物美味しそうですね!うちでもトライしたくなりました^^
      Lorivaはパケがおしゃれなのはいいですね。白ワインで料理しているみたいでなんとなくカッコいいですね^^Garlic Goldの絵もなんか愛着わきますね^^

コメントは受け付けていません。