今回のお買い物 #2

iherb 注文内容

こんにちは、ゴジッポです!

今日もまた今回の注文内容をお見せしちゃいます!

目次

今回も商品が少ない

今回の注文では、高めな商品が多くて、全体の商品数が少ないです。

一番の犯人は、Anne-Marie Borlindの化粧品です。

食べ物類

最近親からの食べ物が来たりして、家で食品がたまってきたので、食品は少なめです。

  • Lorivaのガーリック・オーリブ・オイル:今まで何回もGarlic Goldのニンニク味のオリーブオイルを注文してきましたが、今回は新しいものに挑戦。ボトルが白ワインみたいでカッコいい。
  • Annie’s Naturalsのケチャップ:実は初めて注文する、Annie’s Naturalsのケチャップ。大人気商品で、いろんなブログで絶賛されています。使うのが楽しみです。
  • Mestemacherのプンパーニッケル(ドイツの黒いパン)。もう何回リピートしたのかな...安くおいしいドイツパンを買えるのは個人的にすごく嬉しいです。

化粧品・風呂用品

一番右下にSwedish Herbal InstituteのArctic rootというサプリのサンプルが写っています。エネルギーが湧く的なサプリのようです。

商品の紹介はまた後ほど!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今回のお買い物 #2」への4件のフィードバック

  1. おぉ。
    Arctic rootとはエネルギーが湧くサプリなのですね~♪
    何だろう?と思っていたので助かりました。

    アンネマリーボーリンドってお高いw
    まぁ食品と比べるのもアレですが、iHerbの中では化粧品としても高級の部類ですよね~。
    ゴジッポさんの大量のお買い物の時ってどんななのか見てみたいです(^。^)

    • モノグサちゃんさん>
      こんにちは♪
      Arctic Root、私も何なのか知らなかったのですが、ちょっと調べてみたらエネルギー用のサプリみたいでした。
      ボーリンド、確かに高いですね...日本で買うより安いのですが、他の化粧品と比べても高いですね。
      最近食料とかがたまってきたので、大量の買い物はしばらくなさそうですね(笑)

  2. ご無沙汰しております~。ツレちゃんのサロンにも伺いたいと思いつつ東京は遠くって・・・すみません。

    ほんと、ボーリンドは高いですよね。
    私も、リピするときは、えい~っ と踏ん切りが必要です。

    それにしても、他の方のお買い物は楽しい♪参考になります。

    • micaさん>
      お久しぶりです!東京にいらしたら、是非ツレのサロンに癒されに来てください♪
      確かに高いものを買うときの踏ん切りがないとなかなか買えないですね...大平さん先生のプロバイオティクスはずっと買えずにいたのでその気持ちが良く分かります(笑)
      皆様の買い物を見るのは本当に楽しいですね♪書くのも楽しいです!

コメントは受け付けていません。