Back to Natureのナッツミックス

Back to Nature ナッツこんにちは、ゴジッポです!

今回はBack to Natureのナッツミックスを紹介します!

実はナチュラ留々さんの記事を見て買いました!

目次

冬はチョコとナッツ

毎年冬になる、なぜかものすごくナッツとチョコレートが食べたくなるんですよ。

理由は良くわからないのですが、とりあえず食べたくてたまらないのです。きっとチョコレートのクリーミーさとナッツが与える安心感(満腹感?)を欲しています。

前回の注文内容を見ると、チョコレートとナッツ系ばっかりで、自分の傾向がすごくわかりやすいです。

Back To Natureのナッツ

Back to Natureの商品は今まで(クッキーやジュース)何回も買いましたが、ナッツを買うのは初めてでした。

そのとき、レビューなどはあまりなくて、ナチュラ留々さんの紹介、信用できるブランドであることと、単に好きなナッツ(アーモンド、カシューナッツとピスタチオ)がとりあえず詰め込まれていることで購入を決定。

珍しく、オーガニックという文字がなく、ただ保存料なし、人工の原材料なし、油なしだけです。ローストもされていて生ではありません。それでも好きだから、お構いなくいただきますが。

味は?

味は、材料で想像する以上でも以下でもないそのままの味です。まずいわけではありません、ただ、驚くような味でもありません。

ナッツが好きな方なら、問題なく楽しめると思います。

ひとつだけすごい気に入ったのは、ナッツの組み合わせによる、食べていくときの食感の変化です。

柔らかさがまったく違うナッツなので、食べているときはまず柔らかいカシューナッツが噛み砕かれて、その甘めな味がして、そして、次にピスタチオのほんのりしょっぱい味がして、最後に一番硬いアーモンドの味がします。

三種類のナッツしか入っていないけど、別の意味で味を楽しめるナッツミックスです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「Back to Natureのナッツミックス」への4件のフィードバック

  1. そうそう!コレコレ♪
    ワタクシもナチュラ留々さんがご紹介くださったときに
    買おうと思ってたんでした^^
    その時は在庫切れで買えなくてそれっきりに~
    思い出させてくれてありがとうございます♪

    Back To Nature はゴジッポさんの真似っこ買い物させていただいて
    好きなブランドです♪
    こちらのミックスナッツも期待できそうですね(^-^)

    • Cherryママさん>

      こんにちは!
      なんか思い出させたみたいで良かったです!(?)
      Back to Natureは本当にいいブランドで、よく買っています。
      ナッツも美味しくてお勧めですよ^^

      また是非いらしてくださいね!

  2. えへへリンクありがとうございま~す

    ゴジッポさんは冬になるとナッツ類が食べたくなるのですね
    ナッツは血流を良くするので冬に食べると
    冷え性対策に良いらしいので
    もしかしたらゴジッポさんも身体が
    無意識に選んでくれているのかもしれませんね

    カシュー ピスタチオ アーモンドと続く味の変化の
    記事を読んでたら
    無性にまたナッツ類が食べたくなりました

    • ナチュラ留々さん>

      こんにちは^^

      ナッツは冷え性対策になるのか!初めて聞きました。それで食べたくなる理由が良く分かりました!

      味の変化は意識したら面白いくらい変わっていくので、是非試してみてください!

コメントは受け付けていません。