オーラカシアのアロマセラピー・ミスト♪

こんばんは ゴジッポのツレです :frog:

リラックスや、美容にも良いアロマセラピーですが、専門店でアロマオイルを購入するととても高いので、やっぱりアイハーブがお安く質も良くて助かります

今回は、Aura Caciaアロマセラピーミスト(ティーツリー・ハーベスト)をご紹介します。

ルームミストとして、また体にスプレーしたり、手の消毒やフットスプレーとしても使える便利なスプレー

ティーツリー、スイートオレンジ、ナツメグ、イランイランのブレンドで、と~っても爽やかで良い香り :heart:

お部屋のエネルギーの浄化力も高く、なんとなくドヨ~ンとするなという時にお部屋にサ~っとスプレーすると、なんとも空気が軽く、爽やかになりますよ

体にスプレーする時は、目や敏感なところは避け、15chほど離してスプレーします。

パラベンフリー、溶剤、石油、人工的な香料や着色料、保存料は入っていません。

100%純粋なアロマオイルのミストですので、安心してお部屋にスプレー出来ますね :wowcantik

香りはそれほど長持ちしないので、アロマが苦手なご家族がいらっしゃる場合、このスプレーでリフレッシュしてしばらく時間がたてば大丈夫だと思いますし、体にスプレーしても香りがきつすぎることもありません。

Aura Caciaのアロマは容器もとってもおしゃれで可愛いので大好きです :flower:

私の美容骨格矯正サロンの方でも愛用中です^^

お部屋が本当に気持ちよい空間になりますので、是非お試し下さいませ :wowcantik

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「オーラカシアのアロマセラピー・ミスト♪」への4件のフィードバック

  1. オーラカシアのアロマ用品はいいですよね~♪
    ってキャリアオイルしか買ったことが無いので
    ルームスプレーのレポ、ありがたいです(*^-^*)

    こちらは香りがすぐに飛ぶみたいなので、
    Cherryと兼用でもいけそうですね♪
    ティーツリーが入ってるので手の消毒にも使えるのが
    ナイス!ですわ~

    • むふふ♪
      私もオーラカシア、ルームスプレーもアロマオイルも質が良くて、
      クセの無い香りでだ~いすきです^^

      部屋の空気が軽くなりますし、
      ティーツリー効果でささっと良い香りに包まれながら消毒。
      Cherryちゃまのおしゃれ用にもオススメできます^^
      他のオレンジのとか、元気な感じでよいかもですね~♪
      お値段以上ですわよ~^^v

  2. ツレさま~、おはようございます^^
    アロマスプレーいいですね!
    匂いのキツイものは苦手なので、こういった自然のものはとてもいいです。
    私はラベンダーが好きですが、ティートゥリーの効果もいいですね。・・・と見てみたら、in stock:no!やはり人気なのね。

    ツレさま経営のサロンにも行ってみたいです。私は東京東部に住んでいますが、機会があったらお邪魔させていただきますね♪

    • ayumi様

      こんばんは~^^
      お返事が遅くなりまして失礼いたしました。
      こういう天然の香りに慣れると、人工的なきつい香りは苦手になりますよね!

      私はラベンダーが大好きなのですが、ゴジッポが苦手でラベンダーは封印なのですが、他にも良い香りはいっぱいですね^^
      ティーツリーのスプレー、結構在庫無しなことが多いので『notify me』などで狙ってみてくださいね^^v

      サロンの方もご覧頂いてありがとうございます^^
      是非、お顔が変わるワクワク感や、日常のお疲れを取りにいらしてくださいね^^ 
      少し先になりそうですが、東京出張サロンも定番化したいのです。
      お会いさせて頂く日を楽しみにお待ちいたしております^^

コメントは受け付けていません。