クロネコヤマトの送料が安くなりました、しかし…(必読)

こんにちは、ゴジッポです。

フェイスブックを見たら、iHerbからのお知らせがあって、皆様に紹介しようと思います(おそらくメールでの展開がないため)。

内容はこちら:

————————–ここから——————————————–

ヤマト運輸の送料が今までよりお安くなりました!

今日から、ヤマト運輸の送料がかわり、今までよりもずいぶんお安くなっております。
8ドルスタートは変わりませんが、重量があがるにつれ、実感いただけると思います。
まずは、適当な商品をカートにいれてみて、送料の違いをお確かめ下さい。

尚、この新送料を持続させるためには、お客様のご協力が必要です。これから向こう60日の間に、ヤマト運輸をご利用するお客様を2倍に増やさなければなりません。そうしないと前の料金に戻ってしまいますので、皆様ご協力をお願いいたします。

————————–ここまで——————————————–

カートに適当にものを入れてみたのですが、確かに安くなっています。

どれくらい安いかと言うと、昔のクロネコヤマトと同じくらい安いと思います。しかし、20ポンド(10キロ弱)までの重さだったらOKですが、それ以上はクロネコヤマト自体選択できなくなっています。

ぎりぎりの20ポンドまで入れてみて、送料がなんと25ドルちょっとになっています。今までより10ドルくらい安くなっていないかという感じです。

ちなみに、80ドル以上の注文だったら、DHLの方がクロネコヤマトより安くなっています。それは定期的なキャンペーンなのか、ずっとこのままなのか分からないですが…

上記の20ポンド弱の例だと、3ドルくらい違います。

しかし、安心な日本の運輸会社で、ちょっと高くても、いつも使っていたので、少しでも協力して、60日後でも安く使えるようにちょっと頑張って注文しようと思います。

皆様も是非使用をご検討ください。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ