ワイルドベリージンガー・ティー♪ 

Celestial Seasonings Wild Berry Zinger Teaこんばんは ゴジッポのツレです :flower:

IHERBファンにも人気のCelestial Seasoningsのハーブティー、色々な種類があって楽しいですね

本日はベリー好きさんにお勧めのワイルドベリー・ジンガーをご紹介します。

ハイビスカスとローズヒップを基本に、天然のブラックラズベリー、イチゴ、レッドラズベリー、クランベリーとチェリーのフレーバーで、甘いベリーの味を堪能できます :heart:

お湯を注ぐと、香りだけでも元気になれそうなベリーの香りに包まれ、それだけでも癒されちゃいます。

カフェインフリーですが、朝飲んでも、仕事中に飲んでもすっきりリフレッシュ出来るので、コーヒーを飲まなくても気持ちがシャッキリとする気がする

ホットでもアイスでも美味しいので、季節問わず楽しめるのも良いです。

こちらのメーカーのハーブティーは、どれもパッケージの絵が可愛くて、見ていて楽しいものばかりですし、冬にはクリスマスのフレーバーも出るので楽しみです :coffee:

Celestial Seasoningsについて

アメリカのコロラド州ボルダーの、ロッキー山脈の美しい自然の中で、40年以上も健康と環境に配慮したハーブティーを作り続けているメーカー

合成着色料、香料、保存料などを一切使用せず、原材料も徹底した検査・品質管理を行い、高品質を守っています。

ティーバッグ一つとっても、塩素ではなく、酵素漂白と徹底しているので安心ですね :thumbup:

原料

ハイビスカス、ローズヒップ、ローストチコリ、オレンジピール、ブラックベリーの葉、天然のフレーバー(ブラックラズベリー、イチゴ、レッドラズベリー、クランベリー、チェリー)、クエン酸と天然香料(大豆レシチンを含む)

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「ワイルドベリージンガー・ティー♪ 」への4件のフィードバック

  1. Celestial はiHerbユーザーさまに有名で、
    ワタクシもiHerbをはじめてから、買って見ました~

    我が家ではピーチを買ったことがあるのですけど、
    Cherryが気に入ったので、今年もリピしよう~^^

    ベリー系って酸っぱいってイメージがあるのですけど
    原料を拝見すると、ちょっと酸っぱいのかな^^;

    • セレッシャルのお茶はパッケージも可愛くて目を引くし、味もえぐみが無くて美味しいので、日本でも人気の理由が分かりました♪
      ベリー味も、そんなに酸味が強すぎず、ローズヒップティーなどに比べてとっても飲みやすいですよ~♪

      Cherryちゃん、ピーチティー気に入ったのですか~、私も試してみよう☆
      レストランでのごはんのチョイスといい、お茶以外にも色々試していて、実はCherryちゃんかなりチャレンジャーですね^^v
      またお会いできるのが楽しみです^^

  2. 美味しそう^^お茶って私yogiのデトックスくらいしか飲まず・・w
    今度試したいと思います^^

    先日の髪染め!買いましたよ~
    今度ブログアップしますね~

    • セレッシャル・シーズニングスはフルーツ系以外にも色々な味があってとっても美味しいし、楽しいですよ♪
      yogiに比べると皆が楽しめる、飲みやすいお味になっていると思います。

      髪染め、早速ゲットされたのですね^^v わ~い、ヘナの安心な髪染めがおうちで手軽にできるのはいいですよね!
      ブログ楽しみに拝見させていただきます~♪

コメントは受け付けていません。