マフィン作りに、安心のベーキングカップ♪

muffin paper cupこんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

食欲の秋、おやつ作りが楽しい季節になりました :coffee:

アイハーブには、簡単にあっという間に出来る、美味しいマフィンのミックスなどが沢山ありますね

私は沢山作って、お友達にもプレゼントしますが、プレゼントにはやっぱり紙のマフィン型が良いので、アイハーブでIf You Careマフィン型(ラージサイズ)をゲットしてみました。

無漂白なので、塩素や毒素を含みません。 100%生物分解可能、および100%堆肥にも出来る、とってもエコなベーキングカップなのです :heart:

マフィンの生地もくっつかず、きれいに食べられるのもグッド :thumbup:

安心の素材で、電子レンジOKなので、お弁当のオカズ入れなどにも使えます。

一箱に60枚も入って、現在アイハーブでは110円前後で買えるのでお得感がありますね

こちら、ラージサイズですが、幅は6.35cmあるものの浅めなので、あまりラージという感じはしません。

出来上がりの形は、小さめのマフィンというか、マーマレードの様なイメージ。

紙が柔らかいので、マフィン生地を入れ過ぎると、焼いている時にあふれてしまうので注意です。 生地は型の半分位だけ入れると丁度良く焼けました。

便利で安心な、If You Careのベーキンググッズやキッチン用品など、他にも色々使ってみたくなりました

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ