うるおう、ビタミンC美容液♪

こんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

大好きなNature’s Gate♪ 色々な美容液が出ていますが、まずは、夏の紫外線を浴びた後のケアにと現在使用中のC for yourselfをご紹介いたします :flower:

たっぷりのビタミンCが入っていて、使い続けていると、お肌のトーンが上がり、白く明るいお肌になってきましたので、美白力があります

使い心地は、ゆるめのクリームの様なセラムで、ビタミンC美容液独特の刺激が無く、とっても穏やか。

お肌にスーっと浸透して吸収が良く、さっぱりとしてベタつかないですし、お肌の内側からモッチリ、ツヤツヤと潤います :heart:

ネロリのエッセンスの優しい香りに、とっても癒されますよ

パラベンフリー、低刺激で全肌タイプ対応で安心して使えます。

潤い・美白力の他にも、毛穴を小さくし、お肌のコラーゲンの基質を拡大してシワが減り、お肌にハリが出るという嬉しい効果もあるとのことですが、確かにお肌が全体的に若返りました :wowcantik

Nature’s Gate、本当に良いブランドですね、すっかりはまりました。 今後も使い続けていきますので、色々ご紹介して参りますね

【原料: *はオーガニック】水、テンジクアオイ(ローズゼラニウム)の花/葉/茎エキス*、ラベンダーの花/葉/茎エキス*、シクロペンタシロキサン、カプリル酸/カプリントリグリセリド、グリセリン、ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサンクロスポリマー、シリカ、ステアリン酸ソルビタン、ナトリウムアスコルビルリン酸、酢酸トコフェロール、組み換えトウモロコシデンプン、ステアリン酸グリセリル、PEG-100ステアリン酸、オレンジのエキス*、アロエ(アロエベラ)の葉のジュース*、ローズヒップ果実のエキス*、ショウガセイヨウタンポポ(生姜)の根エキス*、ハイビスカスのエキス*、アルテアオフィ(マシュマロ)根エキス*、フレンチローズの花のエキス*、パンジーのエキス、グレープフルーツ果実のエキス、ジメチコン/ビニルジメチコンクロスポリマー、ペポカボチャ(カボチャ)の種のエキス、ビオチン、マンニトール、ナトリウムココ塩化リン酸、ブチレングリコール、トロメタミン、アルキルアクリレートクロスポリマー、アルコール、ウンデシレン酸グリセリル、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、二ナトリウムEDTA、オレンジオイル、ラベンダーオイル、二酸化チタン、酸化鉄

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「うるおう、ビタミンC美容液♪」への2件のフィードバック

  1. やっぱり、美白の基本はビタミンCですよね!
    後、毛穴の引き締めにも効果ありますよね♪

    ワタクシはビタミンCは乾燥しちゃうので、休み休み使うのですが
    (1週間使って1週間休みとか)
    こちらは刺激が無いとか!
    激しくそそられます~(*^-^*)

    • これ、お顔に塗ると吸収が良いせいか、「お肌がビタミンC摂ってる~」という感覚があります♪
      ビタミンC、食べることも大事だけど、肌に与えてあげるも大事ですよね!
      こちらは、乾燥しないし、ヒリヒリもしないので、Cherryママも大丈夫かも~^^ 是非試してみてください~☆

コメントは受け付けていません。