クレンジングでお肌しっとり&モチモチに♪ オススメ!


こんにちは ゴジッポのツレです :flower:

Nature’s Gateヘンナ入りノシャンプー&コンディショナーが素晴らしかったので、スキンケアも色々試してみました

まずは大好きなクレンジング・ローション、In The Beginningをご紹介します。

箱に素敵なクラリーセージの絵が描いてあるし、ボトルも可愛い~

香りもクラリーセージの香りで、強すぎず癒される香り :heart:

これ一本で、お顔の汚れや、余分な皮脂、メイクを落としてくれます。

使い方も簡単で、ポンプで数回分を、優しく円を描く様にお顔と首にマッサージし、お湯で流すかティッシュオフするだけ

しかもこれ、汚れがキレイに取れるだけでなく、お肌がと~ってもソフトに、しっとりと潤うし、モッチモチになるんですよ :wowcantik

ユッカやローズゼラニウム(テンジクアオイ)などの植物成分がしっかり汚れを落とし、サフラワー・アロエ・ホホバオイル・シアバターなどの成分がお肌にしっかり潤いを与えてくれるとのこと。

オーガニックのクレンジングは、お肌の汚れは落ちるけど、使用後もなんだかお肌がザラザラするというものも多いのですが、In The Beginningは本当にお肌スベスベ、キメが整うんです。

しっかりメイク(ケミカルメイクでは試してないですが)をした日は、In The Beginningをたっぷり目につけるとちゃんと落ちましたし、敏感肌の私でも全くつっぱらず乾燥もしませんでした。

このシリーズは完全オーガニックではないのですが、植物成分たっぷりでパラベンフリー

何より使っていて刺激を感じないし、優しい使用感なので安心してリピートしています。

クレンジングの後、Nature’s Gateトナー、お好きな美容液(アンチエイジング用が色々あります)、クリームと続けて使うとまたグッドです

スキンケアのシリーズも色々ご紹介して参りますね!

ネーミングも「まず最初に・・・」なんて素敵なクレンジング

容器も品が有って可愛いし、プレゼントにも喜ばれそう:present: 容器の可愛さは、それだけでワクワクしてキレイになる効果がアップしそうだし、大事ですよね^^

現在アイハーブで一本1000円前後で購入出来るのでお値段もお求め安いし、是非オススメです

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「クレンジングでお肌しっとり&モチモチに♪ オススメ!」への8件のフィードバック

  1. お~、こちら、良さそうな香りが伝わってきます♪
    パケがお洒落なのもいいですよね♪
    リーズナブルで自分に合っているときは、お洒落でなくてもガマンできますが
    どうせならお洒落なほうがいいですよね♪

    • 度々、返信が大変遅くなりまして申し訳ございません!
      上品な雰囲気の箱とボトルが気に入っております^^v
      お値段もお安めだけど高級感を楽しめて良いです~♪
      ペットボトルみたいなのに入ってるのも多いからなあ^^;

  2. Nature’s Gate!
    クレンジングもあるんですね!
    ひりひりはしないですか?
    ツレちゃんが使えるなら私のお肌も大丈夫かしら?

    • Nature’s Gateのスキンケアシリーズ、なかなかですよ♪
      これ、私は全然ヒリヒリしないし、目にもしみないです。
      かなりマイルドなので、しっかりメイクの時は結構たっぷり目でダブルクレンジングしますが、
      お肌シットリ、やわらかになりますのでじゅんこさんでも大丈夫かと思いますよ!
      一度お試し頂きたいな♪

  3. ボトル可愛い~♪
    化粧品は見た目大事ですよね。
    これはラインで集めたくなっちゃうわ。

    お安いしちょっと試してみようかしら。

    • ボトル可愛いでしょ♪
      アイハーブにあまり無いタイプ?のパッケージかと^^
      お肌のモッチリ感がグッドです☆
      お値段もお安いのに、クレンジング以外もなかなかの使用感ですので、また他のもご紹介しますね!
      香りもどれも強すぎず良い香りに癒されるので、モノグサちゃんも是非♪

  4. はじめまして!
    このクレンンジングはオイルですか?
    それともミルク系?教えてください。
    よろしくお願いします。

    • けろさんはじめまして、コメントありがとうございます^^

      こちらはオイルクレンジグではないですが、ノンオイルではないようです。
      こっくりとした乳液の様な感じで、全然ベタベタはしないですよ♪
      お湯で流せばサッパリ、しっとりです☆

コメントは受け付けていません。