Madre Labsのボディソープ

マドレラブ ボディソープこんにちは、ゴジッポです!

今日は、Madre Labsが最近売り出したボディソープを紹介します!

目次

Madre Labsとは

iHerbでよく買い物する人であれば、今まで何回もMadre Labsのサンプルをもらったはずです。コーヒーにココアにサプリメント、私たちも山ほどもらっています(でも、使う機会があまり無い…)。

実は、Madre LabsはiHerbの子会社で、iHerbを通さないと、Madre Labsの商品は買えないです。その会社のサンプルが多いのは、それが理由だったようです。

そのMadre Labsが今回新しく、シャンプーや石鹸、コンディッショナーなどを発売しています。

ミントとローズマリーのボディソープ

今回紹介するのは、ミントとローズマリーのボディソープです。

暑い夏には、ちょうどいい成分ですね。ミントでスースーするから、すごくリフレッシュできます。

アルガン・オイル

このボディソープの主な有効成分はアルガン・オイルです。アルガン・オイルはモロッコのアルガンという木からとった実をすりつぶして取る油ですが、最近までずっとモロッコ人しか使っていなくて、世界で使われるようになったのは最近です。

美容のための成分がそのオイルにたっぷり入っています:ビタミンE、フェノール酸、カロチン、そして不飽和脂肪酸。

伝統的な抽出方法のおかげで、オリーブオイルより、アルガン・オイルの方が参加に強いです。

ソープは使える?

一言で言うと、使えます!iHerbでボディソープやシャワージェルは山ほどあるのですが、どれがいいかとかは個人的に分かりづらいです。Nubian Heritageの石鹸は今まで一番愛用していました。Dr Bronnerのマジックソープも好きで使っていましたが、輸入不可になったので、違うものを使わなければなりませんでした。

とりあえず、使いやすく、よく泡立ちますし、保湿効果抜群です。

顔や頭皮ほど、体は乾燥していないので、他の石鹸との違いがどれほどのものか、正直分かりません。

材料は安全でナチュラルですし、パラベンも硫酸塩も入っていないので、問題なく使えますし、これから使います。夏が終わったら、またNubianのブラックソープなどを使うかもしれませんが。

サンプルでも使ってみてと言いようとしたら、サンプルが珍しくなかった(笑)。Madre Labsのシャンプーのサンプルならありますが、興味のある方は是非使ってみてください!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「Madre Labsのボディソープ」への4件のフィードバック

  1. 子会社だったのですか!!
    だからいつもついてくるのかぁ。
    なるほど~♪

    アルガンオイルが主成分なんて素敵ですね。
    あのオマケのコーヒーの怪しさに、つい避け気味なブランドでした。
    今度買ってみようっと♪

    • モノグサちゃんさん>
      確かに、来ていたサンプルは何となくあやしく感じましたね(笑)
      でも、iHerbが精を出してプロモーションしている会社だけあって、商品がしっかりしています。アルガンオイルのありがたみも確かに捨てがたいですね!

  2. ほほ~あのサンプルの多さにはそんな理由があったのですね!

    ワタクシもサンプルの怪しさにスルーしてましたが
    アルガンオイルと聞いて、いてもたってもいられませんよ~(^m^)

    • Cherryママさん>
      頼んでいないのに付いてきたサンプルと言えば、やっぱりMadre Labsですよね!
      アルガンオイルと聞いて、いてもたってもいられないなんて、相当好きですね!私たちは初アルガンオイルでしたが、やっぱりいいですね~

コメントは受け付けていません。