夏色のハンドソープたち♪ Method

こんにちは ゴジッポのツレです :flower:

暑い夏を少しでも涼しくしたいと思い、爽やかな色が印象的なMethodハンドソープたちを購入してみました

今回はウォーターフラワーと、フォーミングハンドウォッシュ(泡立つタイプ)シー・ミネラルズウォーターフォールスイートウォーターを試しました。

思ったとおりのキレイな色で、キッチンやバスルーム、お客様用のお手洗いを素敵にいろどってくれます:heart:

とっても泡立ちが良くて、すっきりと汚れも落ちます。

数ヶ月使い続けてみましたが、敏感肌で市販のハンドソープではキツくてすぐに主婦湿疹が出てしまう私の手でも、今のところ手荒れなど全く無く、スベスベとして使い心地も良いです。

香りは、時間と共に和らいでいくものの、使用直後は香りがかなり手に残りますので、好きな香りでないと使いにくいハンドソープだとは思います。

どれもイメージ通りの香りで、ウォーターフラワーはトロピカルな気分になれます。 でも中で一番好きな香りはスイートウォーターかな? 色は透明ですが、甘い、どこか懐かしさを感じる素敵な香り

Methodは、成分的にも人工的な香料や保存料は入っているのですが、生物分解可能で人体や環境に害の無いものというこだわりは強いメーカーの様です。 アイハーブ商品の中では人工的成分は多く入っている方だと思うので、気になる方はMethodの日本のホームページで各商品ごとに全成分を見られ、香料保存料、その他色々と製品に対する方針なども読むことが出来るのでご参照下さい

そうそう、可愛いミッキーミニー型のハンドソープも有り、ミッキーの方を使ってみましたが、爽やかなレモネードの香りが良いです! 泡立つタイプですし、お子様が喜んで手洗いをしてくれそうですね :baby:

ゴジッポは、EO productsなど本当にナチュラルなハンドソープに比べ、Methodの人口的な香りが苦手なものも多い様ですが、ミッキーのやつはとても好きな様です。 あとスイートウォーターもまあまあとのこと。

詰め替え用(レフィル)が袋入りで、エコなのはポイント高いですね :thumbup:

ゴジッポはEO Productsが大好きなので、Methodは基本的に夏限定になってしまうかもしれませんが、ミッキースイートウォーターのレフィルは早速リピートすると思います♪

アイハーブでは現在一本260円前後で買えますのが、日本のショップでは1000円しますので、やっぱりアイハーブは断然お得、やめられません :wowcantik


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「夏色のハンドソープたち♪ Method」への4件のフィードバック

  1. あー!!ミッキーのハンドソープ買うつもりだったのに、
    忘れちゃいました・・・。
    来月忘れずに注文しよう。

    私も妹も手湿疹に悩まされているのですが、
    ハンドソープは普通に市販のを使ってました( ̄Д ̄;;
    早く切り替えなくちゃー。

    Methodは色がクリアでいいですね♪
    洗面台にあるだけで、何だか幸せ気分になれそうです。

    • ミッキー、可愛くてついつい欲しくなっちゃいますよね! レモネードの香りも良かったです♪
      私も手の湿疹が出やすいので、アイハーブのハンドソープに変えました。 Methodも私は大丈夫でしたし、EO Productsのやつも優しくてオススメです☆

      私も、このキレイな色でリゾート気分を味わいたくて! とっても夏に合う色ですよね^^

  2. 可愛いっ!
    ゴジッポ宅はハンドソープ沢山ありそうですね~♪
    私はどうもハンドソープに慣れなくて、
    置いてあっても使うの忘れて石鹸使用しちゃったりするのです。
    昔湿疹出来た時にハンドソープが原因かもって言われたせいもあるかも…。

    • 色が可愛いですよね! 次はミニーも試してみようかなあ~♪
      料理の時とかハンドソープあると便利なんですよ~、methodは詰め替え用があるのもいいな~と♪

      私も市販のハンドソープではすぐに主婦湿疹が出ちゃうのですが、アイハーブのハンドソープは大抵大丈夫ですよ~^^
      EO Producutsなど肌が弱い方にも特にオススメです☆

コメントは受け付けていません。