5ドル以下で買えるお手軽商品、パート3

こんにちは、ゴジッポです!

前回のこのシリーズはずいぶん前で、iHerbが新しい倉庫に移る前だったので、そろそろやろうかと思っていました!

紹介するのは5ドル以下で買える、安くていい商品です!

目次

Hugga Bear(ハガベア)

hugga bear

クマさんの形をしたクッキーです。

iHerbで売っているクッキーは種類が多く、特殊なものも多いのですが(グルテンフリー、ビーガン仕様など)、個人的に一番すきなのが、このシリーズです。

オーガニックで優しい味なので、子供も、大人も美味しく食べられます。

味は4種類あります:バニラチョコレートシナモンハニーオーツ

2,5ドルで安くて、いつもカートに入れています。

ドイツパン

酸味が特徴な、ヘルシー美味しいドイツパン。

甘いものも、塩味のものも、このパンだったら、美味しく食らべれます。

iHerbが売っているパンは、どれもライ麦が入っていて、本格的です。

オススメなのはプンパーニッケルです。

MestemacherBavarian Breadsというブランドがありますが、Mestemacherの方が個人的に好きです。

Bavarian Breadsのパンはまずいわけではないですが、個人的にカサカサしていて、ちょっと苦手です。

Nature’s Gateのシャンプー

Nature's gateのヘンナ・シャンプー

iHerbで今まで何種類のシャンプーを試してきたのですが、良いと思ったものは少なかったです。

基本的に使っているのはアバロン・オーガニックスのアワプヒ・マンゴですが、Nature’s Gateヘンナ・シャンプーを試してみたら、私とツレの髪の資質が全く違うのにもかかわらず、二人して髪がツヤツヤでいい感じになりました。

ちなみに私の髪は乾しがちで、ツレは猫毛です。

値段もお手ごろで、多分これから長く使います。

ルイボスティー

rooibos tea © by joeannenah

夏にピッタリの、ルイボスティー

名前だけ聞いたことがありましたが、どんなものか良く分かりませんでした。

実は、知らず知らず何回も飲んできました。大好きなラーメンのチェーン店の一風堂で出ているのですが、いつも美味しくてなんだろうt思っていました。

ネットで調べたら、ルイボスティーだということが分かりました。ルイボスティーは健康にいいことで有名なので、iHerbも何種類販売しています。

一番好きなのは(と言っても一種類しか飲んでいないのですが)、Port Trading Co.のルイボスティーです。

ブログ友のCherryママさんは分かりやすくいくつかの類をまとめて比較してくれました。どれにするか迷っていたら、参考にしてくださいね^^

Endangered Speciesのチョコレート

最後に、大好きなチョコレートです。

Endangered Speciesが売っているチョコレートはフェアトレードでオーガニックです。

売り上げの一部を絶滅危惧種の保護に当てている良心的な会社なので、私は心の底から応援しています。

ボリビアからのチョコレートを使っているので、非常に美味しいです。

何種類も売っていて、どれも非常に美味しいですが、一番すきなのはアーモンド+クランベリーのダークチョコレートです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「5ドル以下で買えるお手軽商品、パート3」への2件のフィードバック

  1. おおっリンクありがとうございます♪
    ドイツパンもやっと買ったので、こちらに上がってるもので
    未購買なのはシャンプーだけですわ(^m^)

    チョコはホントにおいしいですよね~(*^-^*)
    Cherryはちょっと濃いみたいですが、濃厚チョコが大好きな
    ワタクシは大変お気に入りです♪
    競争率が高くてなかなかリピしてませんが(笑)

    • Cherryママさん>

      こちらこそ、いつもリンクを貼っていただいて、ありがとうございます^^
      Nature’S Gateのシャンプーは今まで使った物の中で私の髪に一番良いみたいです。是非試してみてください!
      ダークチョコレートは子供にちょっと難しいかもしれないですね。私は独り占めできるように皆さんと美味しく食べる為に買ったのですが^^;

コメントは受け付けていません。