トースター・タルトのチェリー味、まいう~♪

トースタータルトこんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

Healthy Valleyより発売のトースター・タルト、まずはレッドチェリー味をご紹介します

目次

楽しみ方いっぱいのトースタータルト

そのまま食べても十分美味しいのですが、トースター(弱)で焼くか、電子レンジ(強)で10秒ほどチンして温めてから食べると、更に美味しさアップです :wowcantik

オススメは、トースターで焼くのがサクサクっとした食感になり、香ばしくて一番美味しく頂けます

中に入ったチェリーペーストが甘酸っぱくて美味しい~ :heart:

安心安全の材料

オーガニック認証ですし、保存料・人口調味料・トランス脂肪酸ゼロと安心です。

一本(40g)で150キロカロリー、脂肪分3gと、低カロリー&低脂肪なので、おやつに安心して食べられますし、ビタミンB郡やセレニウム等の栄養もたっぷり摂れるのでお子様にもオススメ出来ます

お味も、ちゃんとおやつを食べた満足感のある甘めのお味で嬉しいですね :heart:

ポップターツの体にいいバージョン

アメリカで朝食に大人気の、ポップターツというお菓子が大好きで、同じ様にトースターで焼いてから食べるとまいう~なのですが、カロリーが気になってしまう甘さでした。

アイハーブでポップターツにそっくりなこのトースター・ターツを発見し、即購入したのですが、同じくらい美味しくてしかもヘルシーでとっても気に入りました

ちなみにポップターツはこちらで個人輸入が出来ますので気になる方はお試しください♪(Healthy Valleyのトースター・ターツも同じカテゴリーで販売していますが、お値段はやはりアイハーブの方がお安いです。)

Healthy Valleyは、他にも色々なスイーツや、缶のスープなどがありどれも美味しかったのでどんどんご紹介して行きますね!

原料:

[はオーガニック]チェリーのフィリングサトウキビのジュース、サクランボ、米澱粉、リンゴのパウダー、水、チェリーフレーバー、ペクチン、クエン酸、着色料として赤キャベツのエキス、ナチュラルフレーバー)、小麦粉、サトウキビのジュース、カノーラ油、またはヒマワリ油、またはベニバナ油、オート麦粉、オート麦、小麦グルテン、ナチュラルフレーバー、蜂蜜、脱脂粉ミルク、バターフレーバー、重曹、酒石英、大豆レシチン、カラゲーニン、海塩。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「トースター・タルトのチェリー味、まいう~♪」への10件のフィードバック

  1. なんと、またまたおいしそうではないの。
    これ、気になります。

    世界モソモソ愛好協会員としては見逃せない感じだし。

    要チェックですわ。

    • 私も、世界モソモソ愛好協会員に多分入会してます~(笑)
      これ焼いた時の香ばしい香りがたまらんのですよ~><  
      このブランドのものかなり美味で、オススメですよ☆ micaちゃんも是非試してみてね~^^v

  2. ツレさんこんにちは♪

    あらメッシ君が写っていないわ…
    猫バカなので毎回のちょい写り期待してしまいますw
    (メッシ君の部屋、時々お邪魔させていただいています)

    ポップターツ、アメリカ留学当時から認識して
    いたんですけど、ジャンク好きな私でもなかなか手が出ません
    でした。でもこれなら大丈夫ですね!
    クッキーの質感といい、間の薄いピンク色のフィリングが
    とっても美味しそう☆

    • メッシ君の写真楽しみにして頂いてとっても嬉しいです~^^
      メッシの部屋にも来て頂いて…最近更新が遅いのですが、また明日にでも可愛い写真を載せるので見にいらしてくださいね~☆
      さすが、green catさんは猫好きさんなのですね♪ 猫好き仲間ですね^^v

      しかも、アメリカ留学されていたのですね! どちらにいらしたのでしょう♪ 私はフロリダ、コロラド、ボストンで通学していました^^
      アメリカ話で盛り上がりたい♪ このポップターツも、食べるとはまる美味しさですが、カロリーがかなり…。 
      トースターターツはその点安心なのに十分美味しいので、是非焼いて食べて見てください~♪

      • ツレさんこんにちは♪

        おお~!!私もボストンですっ!
        奇遇ですね~!感激っ☆
        でも私の場合、大昔のお話ですけど。

        留学時にアメリカンな焼き菓子やジャンクフードを
        覚えてしまいました。

        勿論一回り程大きく成長して帰国しましたよ~w

        • greencatさんこんばんは^^
          なんと、ボストンテーパーテーだったのですね!ほんと偶然ですね☆ 私もかなり前ですよ~(笑)
          ボストンは、冬に出来る樹氷や、ロブスター三昧、プルデンシャルタワー、美味しい日本食屋さん、楽しかったなあ♪
          最初は甘すぎたスーパーのアイシングたっぷりのケーキや、でっかいドーナツも長くいると大好きになりますよね^^; 私も一生のうち一番太ってました!
          懐かしいなあ^^

  3. おぉっ!これ、お気に入りに入れてます^^
    だけどさっき見てみたら、もう売り切れになってました(泣)
    トースターで温めるというアイディア、良いですねー!
    絶対ウマウマだと思われます!ブルーベリーでも頼んでみようかな~☆

    • おお、ブルーベリーもうまいですよ~♪ トースターで焼くと『ファ~~~☆』とヘブンリーな音が聞こえる様な良い香りです(笑)
      アイハーブ、キャンペーン中は欲しいものがどんどん売り切れちゃうのがたまにきずですね^^; それでもキャンペーン万歳ですが^^
      コーヒータイムにもピッタリですよ☆

  4. このパッケージみたいに飛び出るトースターで温められるのだろうか…??
    昔すごい憧れたのですけど、今考えると掃除とか大変そうなイメージです。

    シットリ系に見えるけど、モソモソなのですか?
    写真がすごい美味しそう♪
    チェリーは多分苦手なので、チョコをカートに入れてみます。

    • 飛び出るトースター、小さい頃家にありましたよ~^^
      これ楽しいけど、確かにトースタータルトを焼いたりしたら飛ぶ時に分解して出てきそうだけど、多少カスが落ちるくらいで大丈夫かと^^
      しっとり系&モソモソ系かな?☆ チョコもいいですね、チョコはトライしてないので私も食べてみたい♪
      トーストにキャラクターの顔が焼かれるトースターとか、欲しくなっちゃった☆

コメントは受け付けていません。