ガーリック風味のオリーブオイル、超便利です♪

ガーリックオイル

こんにちは♪ ゴジッポのツレです :anjing:

我が家ではお料理に欠かせない、Garlic Goldピュア・エクストラ・バージンオリーブオイルをご紹介します

オーガニックのオリーブオイルに、生のガーリックのお味がついているというシンプルなもので、新鮮なガーリックの香りがとっても良いです :thumbup:

『ニンニクを買い忘れた!』という時や、『ニンニクをみじん切りする時間が無い』『手早くチャチャっとお料理したい』という時に本当にお役立ち

ニンニクを使うレシピなら、どんなお料理にも合います!

うちでこのオイルを使用したお料理は挙げればキリがありませんが、パスタ、野菜炒め、炒飯、カレーの下ごしらえ、サラダのドレッシング、ラタトゥーユ、お肉や魚のソテー、きのこソテー、などなど・・・もう本当に何でも使えます。

お味も普通にニンニクを使用したのと同じくらい、しっかりとガーリックのお味がして、美味 :heart:

これがあるとお料理が楽チンになる上、オーガニック認証の安心なオリーブオイルとガーリックしか入っていないのが嬉しいですね

忙しい平日のお料理や、お弁当作りにも欠かせなくなりました!

Garlic Goldは、シンプルなオーガニックのガーリックを使用した調味料のみ扱っており、どれも本当に美味しくて便利です。

ガーリック多めのシーソルトや、見た目は食べるラー油風のRinaldo’s Organicは色んなお料理にトッピングするだけで美味しさアップ!

まだ試してないですが、イタリアンハーブとガーリックチップスのミックスや、ガーリック・バルサミコ酢などもあります。

手間が省ける上美味しいので、是非皆さんにもお試し頂きたいガーリック・オイルです :wowcantik


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「ガーリック風味のオリーブオイル、超便利です♪」への9件のフィードバック

  1. Garlic Goldのパルメザンチーズ愛用してます~。
    すっごく美味しいです。

    オリーブオイルは試したことがないので、早速買ってみようかな。
    いつもニンニクのみじん切りが面倒くさくて(笑)、
    チューブタイプを使っちゃうので。

    • パルメザンチーズも美味しそうですね^^
      なんにでも合いそう♪ 次回買わなくちゃ!

      オリーブオイルは、ニンニクみじん切りの気分じゃないときに、
      ちゃんとニンニク入りの味が作れて便利ですよ~☆ 
      是非試してみてください^^

  2. このオイル、色々な場面で活躍しそうですね~。

    Garlic Gold, Organic Italian Herb Nuggetsは
    すでに2本目使用中です。

    これを振るだけでイタリアンになるんですよぉ。
    サラダ、スープ、パスタソースなどなど・・・。
    我が家では本当に活躍しています。
    是非、試してみてください。

    • 本当に、ニンニク料理ならなんでも行けます☆

      イタリアンハーブも美味しいですか~^^ 
      クレイジーソルトより良さそうですよね、塩分が控えられて、イタリアン味にできて♪
      是非次回かって見ます♪

  3. こちら、買おうかどうしようか悩んだ1品なのですよ~
    ツレちゃんのイチオシなら買っちゃお~っと(*^o^*)

    この間もニンニクを買い忘れて困ったばかりですし(^m^)

    • Cherryママもお悩みでしたか~、これうちはリピートしまくりで、本当にめっけもんでした♪
      食いしん坊(苦手なものがあまりない^^;)のチョイスを参考にして頂いて嬉しいです^^v

      ニンニクってついつい有ったと思って買い忘れちゃうので、これがあるとニンマリですよ~♪

  4. わー私もコレ欲しい~♪
    自分で漬けてもいいんだけど、面倒ですよね。
    しかも良い香りになるかどうかが賭けだったりするんだもの…。

    ニンニクって大好きだけどみじん切りすると手がいつまでもニンニク臭いの…。

    • ガーリックオイルを作るのもほんと手間がかかりますよね! 
      これがあると失敗知らずですよ☆

      そうそう、確かに、ニンニク切った後の手の残り香(笑)
      翌日も残ってたりするので、嫌ですよね^^;
      その点これは本当に手軽jにニンニク料理が楽しめて、是非是非オススメです~☆

コメントは受け付けていません。