歯を白くする歯磨き粉♪ iHerb

こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

大好きなEco-Dentの歯磨き粉、エキストラ・ブライトをご紹介いたします

コーヒーやお茶が大好きなので、やっぱり歯にはステインが多少着いてしまいます。

歯も白くしたいけど、毎日使う歯磨き粉は少しでも安心なものが良いのでEco-Dentのものを使っていますが、これすごく良いです :heart:

使用して数日で、歯全体的に着いた黄ばみが薄くなって、歯の色が明るくなって来ます

フッ素不使用で、白い歯用の歯磨き粉の中では優し目の成分で出来でいるので、濃く付着している部分的なステインを落とすには、やっぱり多少時間がかかると思います。

その分毎日使用出来るので、日々の歯の汚れを落とすのに使え、白い歯をキープ出来ますね :thumbup:

『Better than Paste』 とありますが、

私も、チューブタイプの普通の歯磨き粉はどれを使っても、磨いた後に歯を噛み合わせるとシャリシャリと歯がキシみ、感触が苦手なものが多いのですが、

Eco-Dentのパウダータイプの歯磨き粉は、磨いた後に歯がツルツルになり、キシみや変な感触が全くありません!

汚れもとってもキレイに落ちますし、なんといっても使用感が気に入り、実は私はここ一年以上ずっとEco-Dentです。

最初は、パウダーを歯ブラシに乗せるのが難しかったのですが慣れれば簡単ですし、パウダーでもちゃんと泡立つので爽快感もありますよ

1本200回以上使えるので、1本で数ヶ月持ちますし、現在490円前後ですのでかなり経済的ですね!

100%天然の原料で、甘味料や漂白剤も不使用

お口の中の酸も中和してくれます。

唯一、ココナッツ由来のラウリル硫酸ナトリウムは使用されているのですが、気になる方はEco-DentAniseラウリル硫酸ナトリウムフリーでお勧めです。

歯を磨いた後の、不快なキシキシ感、ジャリジャリ感が苦手だという方で、白い歯を目指す方には是非、パウダータイプのエキストラ・ブライト、お試し頂きたいです :wowcantik


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「歯を白くする歯磨き粉♪ iHerb」への7件のフィードバック

  1. わー私も白い歯になりたい~♪
    ナチュラ留々さんにご紹介頂いたTooth Brightenerと同じ粉タイプですのね。
    しかもお安い。
    アニスの他にもミントとかレモンとかあるんですね~。
    レモンとかなら子ども達も使えるかしら。

    • Tooth Brightenerは、週に数回のみ使用しています^^
      普段はこちらのEco-Dentので歯を磨いて、白い歯キープです♪
      レモンは試したことないのですが、辛いのかな、どうだろう、
      安いから私も他の味トライしてみようかな^^v

  2. 白い歯、いいですね~。
    今歯磨き粉を色々お試し中なので、これも次回試してみたいと思います!

    でも、粉タイプって最初はとっつきにくそうですよね…。
    間違って吸い込んじゃったら、咳き込んだりして…。

    • パウダータイプ、吸い込まない限り、磨きだしたら普通に泡だって良い感じですよ^^
      初めてのときは、確かにチューブのと違う感触ですが、
      磨いた後の歯の感覚は私は断然パウダー派になってしまいました♪
      毎日使えるのもポイントです☆

  3. アラ、昨日コメさせていただいたのに、Postしなかったかしら…
    最近暑いですものね~^^;

    最近、歯を白くするという粉タイプに興味津々!
    ナチュラ留々さんに引き続き、ツレちゃんもお使いになってるとは
    ますます興味津々ですわ!

    今、大容量の歯磨き粉を使ってるので、体験できるのはまだ先になりそうですが
    欲しいものリストに入れて来ます♪

    • 私もたまに、ポストし忘れて『あらら』ということがあります(笑)

      粉タイプが始めてだったので最初は『ん?』と思いましたが、普通に濡らした歯ブラシにのっけて磨けば
      泡だつし、歯垢も付きにくい感じで歯ツルツルします^^
      大容量のってどれだろう~、アメリカンサイズすごそうですね!
      これも結構長持ちですよ♪ 試してみてください☆

  4. おっと☆リアルタイムで探してました^^
    これはすっごく良さそうですね

    さっそくポチっちゃいました!

コメントは受け付けていません。