くまさんのバニラクッキー、美味です♪

こんにちは ゴジッポのツレです :flower:

すっかりお気に入りのHugga Bearシリーズのクマさん型クッキー。 今回はバニラ味をご紹介します。

優しい香りに、猫のメッシ君も興味深々でのぞきに来る為、写真を撮るのも一苦労です(笑)

バニラの風味がちゃんときいていますが、本当に優しい味でやっぱり美味しい~ :heart:

甘さ控えめでクセがないのに、大人でもちゃんと楽しめるほど『しっかりと作られてる』美味しさ

オーガニック認証のシンプルな原料、アルミニウムフリーのベーキングソーダを使用と、原料にもこだわっていますが、お味や食感にもこだわりを感じるシリーズ

サクサクだけど、お口の中が乾く様なものではなく、手作り風のシットリ感もあり丁度良い食感!

箱入りのクッキーなのに、機械的に作られた感じの無い、心のこもった味がして、本当に良い商品だと感じました。

カルシウム、鉄分、亜鉛など成長に必要な栄養も摂れますのでお子様にオススメですし、お父さんお母さんも一緒に楽しめるおやつですよ :wowcantik

ちなみにHugga Bearシリーズ、うちの2歳と9歳の姪っ子が二人とも『おいしい~』と食べてくれ、大のお気に入りなので、定番でプレゼントする様にしています。

皆さんにも本当にオススメのヘルシークッキー、可愛いクマさんの形と優しいバニラ味に癒されて頂きたいです :heart:

【原材料: ※はオーガニック】全粒小麦粉、サトウキビジュース、コールドプレスベニバナ油および/またはひまわり油、ハチミツ、ココア、アルミニウムフリー重曹、天然のバニラエッセンス

メッシ君もあきらめ切れない美味しさ~☆ おまけの一枚

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「くまさんのバニラクッキー、美味です♪」への11件のフィードバック

  1. こちら、以前ご紹介いただいたチョコ味を買ってありますよ~♪
    まだ大事にとってあるのです(≧m≦)
    (震災以来、ちょっと多めにストックするようになりました)

    バニラも美味しそうですね♪
    2,3種類ストックしておくのもありですわよね(≧m≦)

    • チョコ味、CherryママとCherryちゃんのご感想が楽しみです~!
      うちも、震災後はフードもドリンクもストックが多くなってます^^; 
      でもこういうヘルシーな乾き物だと安心ですよね~♪
      バニラも、本当に美味しいので、是非次回ストック用にゲットしてみてください☆

  2. ギャー!!
    クマちゃんも可愛いけど、メッシ君が可愛すぎます!!
    特に下の覗いてる顔がたまりません♪
    得意のドリブル突破で奪って!!

    • メッシ君にコメントありがとうございます~^^v
      下の顔笑えるでしょう~♪ すごく食いしん坊なのです^^
      メッシ君のドリブルでクッキー奪われないよう必死にガードの食いしん坊ママです☆

  3. むふふ
    ツレちゃんのスイーツレポには毎度感心させられます。
    あの膨大な量から、どうやってそんなにうまくいいものを探し出すのかしら。

    ワタクシアメリカの味と相性が悪いのか、センスがないのか、お菓子については
    かななか巡り合えませんの、いいものに。

    • むふふ~♪
      私結構アメリカの味が好きなので(あまり好き嫌いが無い)アイハーブに好きなものがどんどん増える感じですよ~☆

      でも、実は結構ハズレも引いてるんですよ~!
      今度ハズレ特集(お蔵入り特集)でもやろうかしら~、なんて。

  4. このシリーズ、美味しいですよね~。
    我が家でも好評でした。
    またリピしようかな。

    最近iHerbはお菓子もたくさん増えたので、
    試したいものがたくさんで困ります( ̄ー ̄;

    • このHugga Bearシリーズは本当に美味しくて、安心の良質なクッキーだと思います♪
      きーよさんのご家族にも人気でしたか☆ けっこう皆で美味しく食べられるお味ですよね!
      私もリピしまくりです。

      お菓子もごはんも増えすぎて楽しすぎですよね、私も早く次を注文したくなっちゃって困ります^^;

  5. はじめまして。
    iHerbでクーポン使わせていただきました!
    あと、お買い物するときにブログを参考にさせていただきました。
    ありがとうございました(*´∀`)ノ

    • はじめまして~!
      遊びに来て頂いて嬉しいです♪ 
      クーポンもご利用いただいてありがとうございました^^
      ブログ、最近更新が遅目ですが、もっと良いものをご紹介していきますので、
      お時間があるときに遊びにいらしてくださいね^^
      877さんのお気に入りも教えてください

コメントは受け付けていません。